Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/20
21:57/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
すっかりお馴染み(?)関鯖ブルーこと白き翼です。

今日は・・・・・・ホッッッントに暇でした。
何せ試合は昨日第一試合で負けてしまったので二日目の今日、
なにもすることが無いのです。
だからもう、学校に来ている意味が全く無い。
昨日みたいに食材戦隊特選ファイブも結局なんだカンだ(さん)言ってしませんでしたし。(笑)
つーか観客席から一回も動かなかったってどうよ?!w

・・・・何か長いようで短い・・・やっぱ長かった球技大会でした。


明日はどうやら大学の受験生の皆さんにとってはセンター試験らしいですね。
私は小中高と進学校なんで受験って多分経験しない・・・・いや、このままの成績でいくと高校は確実に受験になってしまうのですが・・・つーか大学っ!!・・・・うーん推薦取れるかなぁorz
兎にも角にも全国の受験生の皆さん、明日のセンター頑張って下さい!!
"葱な日々。"は受験生を全力で応援しています。

スポンサーサイト

相楽
暇つぶしお疲れさまでした(ぉぃ
2006.01.20 (22:50) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
本日二度目の書き込みです(^_^;)
私も関鯖食べたことないですよ(笑
あんな高い物・・・、買う気がしねぇ!!(ノシ゜д゜)ノシ===┻┻
所詮鯖は鯖だし(笑
おいしいらしいけど・・・
悪魔のミカタ読んでいたんですね(笑
7巻読み終えたら悪魔のミカタも終わったようなものですよ・・・(ぇ
現在気力が尽きて10巻で止まってるし・・・
では仕事が早く終わって欲しい相楽でした~(泣
ネメシス
お疲れさまッス(≧∀≦)
2006.01.21 (02:35) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして球体の思い出ナッシング~!
鯖はアレルギーで食べたら危険なのに良く食べてるネメさんッス\(^∀^)
先程「さんまのまんま」に大泉さんが出てて大爆笑してたッス(^_^;
さてそんな前フリな訳で球体お疲れさまッス(^_^; ウチにそんな記憶はございませんよ(≧∀≦)ノ
さていよいよセンター試験ッスけど『ラブひな』を思い出すッスね~♪ そしてなぜか雪なんッスよね~ 違う日にしないのかな? まぁ戦う受験生様頑張って下さいッス\(^∀^)
『悪魔のミカタ』買いに…
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.21 (22:13) xx URL xx EDIT
>相楽さん
ほぉ~、関鯖って高いんですか・・・(笑)
うち鯖とか何か光物はあんまり・・・・(^^;)
はい、めちゃめちゃ読んでましたww
うちなんかお金無くてまだ6巻で止まってますorz
つ、続きがぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>ネメさん
えぇ、駄目じゃないっすか?!Σ(゚Д゚; )
球体、うちもあんま良い思い出なんて無いですよ(^^;)
確かに、センターって言ったらラブひなですねw


コメント有難うございましたっ!!
またお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/15-4aa2b938











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
