Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/18
22:46/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ明日☆☆(≧∇≦)
ってな訳でテンション高いのですが、明日の新幹線の到着時刻を母親に再度確認したら・・・

「何言ってんの。12時18分よ。」



ポーン( Д) ゚ ゚

ちょwwwおかんwwww間に合わないってwwwwwwww

絶対に間に合わないので(笑)事情を話すと自由席で行けとの事。
その方が東京に着いてからも余裕あるし、急がなくてもよくなったのでちょっと一安心です。( ´∀`)
席の方はまぁ何とかなるべ。
いざとなったら廊下立ちでも我慢出来るし、これからゆうさんに会えると思えば!!(`・ω・´)

と言う事で明日参加される方は宜しくお願いしますっ☆

ネメシス
明日
2006.08.19 (00:49) xx URL xx EDIT
まだ準備すら出来てないし朝から忙しいッスけど明日はめっさ楽しみましょ~ッス(≧∀≦)ノ☆★☆★☆
白き翼
コメント返信。
2006.08.19 (08:40) xx URL xx EDIT
うっす!めちゃめちゃ楽しんじゃいましょー☆☆


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/147-56cbd62f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
