Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/16
11:28/Wed

声優さん。
CM(8)
TB(0)
FCイベ、どうやら1回目2回目と両方参加出来るようになったらしいですね。

お金とか時間の事を考えて考えておよそ10分。
気が付いたらホーリーピークにメールし終わったあとでした。( ・∀・)
今さっき、ホーリーピークから両方とも参加おkのメール来たんで、参加確定です。(*´∀`)

ただ、当日新幹線が12時に東京に着くみたいなんで、そこから家に一度戻ってもう届いているだろう葉書とかを取り、速攻で会場に向かえば開始時間の1時までには着けるかもしれないと言う感じで、マジで間に合うかどうかめちゃ心配なんですけど・・・orz

兎に角走るしかないみたいです。(`・ω・´)
・・・これで新幹線止まったら絶望的ですけど。笑

薬局少年
久々に
2006.08.16 (12:34) xx URL xx EDIT
私も両方参加っス☆
翼さんに会うの久しぶりですね~!楽しみにしてます☆
当日なかなかハードな様ですが、気をつけて来てくださいね!
クワトロバジーナ
2006.08.16 (18:59) xx URL xx EDIT
はがきは届いていませんが振込んだので参加はほぼ確定です。白き翼さんと会えるのを楽しみにしています。
ネメシス
両方ッスか(≧∀≦)
2006.08.17 (00:58) xx URL xx EDIT
良いッスね~♪(≧∀≦) こちらは疲れから起きれなそうな予感とメールを出せなそうなので2回目のみかな…かな?(^_^;
当日かなり慌ただしくなりそうッスね(;´Д`) お気を付けて下さいッス\(^∀^) そして、お会い出来るのを楽しみにしていまッス(≧∀≦)
白き翼
コメント返信。
2006.08.18 (01:56) xx URL xx EDIT
>薬局さん
おぉ、当日は宜しくお願いします♪
ホントお久しぶりです~、私も薬局さんにお会い出来るの楽しみにしてます!
はい、気を付けて会場に向かいたいと思います。
無事間に合えばいいのですが。笑

>クワトロさん
クワトロさんも葉書着いたみたいで良かったですね!
私の方も無事着いたんで、ホント一安心です。^^;私もクワトロさんにお会い出来るの楽しみにしてます!

>ネメさん
お疲れ様ですっ!
では2回目の時にネメさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
はい、頑張りたいと思います。

さがら
no title
2006.08.18 (02:12) xx URL xx EDIT
無謀なスケジュール組めばギリギリで一回目にも参加できたかなぁ~とか思ってる人がここに(泣
とはいえさすがにあまり無茶もできないんで今回は二回目のみの参加です・・・
当日はよろしく~
白き翼
コメント返信。
2006.08.18 (11:26) xx URL xx EDIT
>相楽さん
二回目でも十分楽しめると思いますよ!
こちらこそ当日は宜しくです~♪
管理人のみ閲覧できます
2006.08.18 (15:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.08.18 (22:49) xx URL xx EDIT
>友人。
マジでかwww
凄いな、俺怖くてそこまでは無理だ。笑
家に帰ったら見てみる。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/146-aed7dced











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
