Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/14
01:13/Mon

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
ちょっと心配です。
忙しいのか、それとも忘れているのか。
出来れば前者であって欲しいのですが・・・。


気を取り直して、全国のヲタ達がコミケで忙しい頃、USJに行って参りました!
昨日ですけど。( ´∀`)
昨日書けなかったのは、気が付いたらもう意識不明になっていたからです。笑
とりあえず、暑い中コミケに行ってきた方々お疲れ様でした。
ゆうさんと握手してきた羨ましい方々もお疲れ様です。
今年はゆうさんも来てたし、友人にも誘われたのですが行く事が出来ず・・・orz
来年は行きたいなぁコミケ・・・・と言う訳で来年も誘ってくれよマイフレンズ!( ・ω・)ノシ


つー訳でUSJですが、中々面白かったです。
物価がめちゃ高かったけどな。( ゚Д゚)
あれはちょとヒドス。( ´・ω・`)
でもアトラクションはどれもクオリティ高かったです。
恐竜とか3Dとか凄かった!めちゃリアル。( ´∀`)
あとはショーも中々だったかな。
ダンサーさんが可愛かったです。(*´∀`)
何かUSJ、5周年っぽくてそれのショーだったのですが、キティとかクッキーモンスターとかもいて、ちゃっかり林原さんとか大塚さんのお声を拝まさせてもらいました。(*´Д`)
うん、良いところだユニバー
スポンサーサイト

クワトロバジーナ
2006.08.14 (21:23) xx URL xx EDIT
急遽ですが握手会イベントに参加してきました。人が多かったので流されるかと思いましたが長めに話せました。会場でネメシスさんと会えました。
じゅん
USJ、行きた~い!
2006.08.14 (22:41) xx URL xx EDIT
ども、です。
や~、良いですね~。遊園地とか大好きなので一度は行ってみたいですね。

FCイベントはこちらも音沙汰がないです。
少し心配ですね。
白き翼
コメント返信。
2006.08.14 (23:39) xx URL xx EDIT
>クワトロさん
ブログ読みましたよ~!
ゆうさんと長めにお話出来たのですか~、ますます羨ましいです。( ´∀`)
おぉ、ネメさんとお会いになられたのですか!
偶然ですね。^^

>じゅんさん
いやはや面白かったですよ、USJ!
今度大阪来られた際には是非。笑
FCイベント、社長のブログによるとどうやら近々葉書で来るみたいです。
まだ届いてはないのですが、とりあえず一安心です。^^;
ネメシス
コミケでは
2006.08.15 (00:04) xx URL xx EDIT
イベント以外でもコミケを満喫していたネメッス(^_^;
 クワトロさんにお会いしている最中にウチの友人が何度も現れたりと、すいませんですた(;´Д`)
そして挨拶する間も無く消息不明になったりと申し訳なさ過ぎッスね(;_;)
USJお疲れさまッス(≧∀≦) いいッスね~まだ1回も行って無いッス(;_;)
天下の台所に行ってみたいッス(≧∀≦)
FCイベントのハガキ近々みたいで☆ 早く来て欲しいッスね(≧∀≦)
おっと例の用意しないと(≧∀≦)ノ
白き翼
コメント返信。
2006.08.16 (11:02) xx URL xx EDIT
>ネメさん
乙ですー。
まぁコミケは人多いですからね、しょうがないと思いますよ^^;
天下の台所良いですよ~・・・只、この時期はめちゃ暑いですけど。笑
FCイベの葉書、今日くらいには着きそうですね~!
19日まであと少し早く準備しなくては^^;


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/145-6d84c82b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
