Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/11
01:36/Fri

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
と言う事てやってきました天下の台所。
・・・二日前だがな。笑
つーか大阪暑すぎ。
一歩外に出ればそこは灼熱地獄みたいな。( ゚Д゚)

そんなこんなでマターリと日々を過ごしているわけですが、今日はお隣の友達んちのワンコの散歩に付き合わせてもらっていました。(*´∀`)
もう可愛いんですよ、そのワンコ!!
ミニチュアダックスなんですけどね、毛がゴールデンレトリバーみたいな感じでゴールデン好きの私としてはもう堪らんのです!!
しかもあの愛くるしい短足で一生懸命歩いてる姿を見ているとホント癒されます。

ワンコは究極の癒しだね!( ・∀・)
・・・・明日も散歩付いていっちゃおうかな。笑
スポンサーサイト

ネメシス
ぐはっ
2006.08.11 (01:49) xx URL xx EDIT
想像しただけで癒されたぜ(≧∀≦)
と言う訳で日記読みながらその可愛らしさが伝わって来てKOされてたッス(^_^;
あぁ~絶対アレルギーだけど犬猫(笑)飼いたいッス(≧≦)
はうぅ~☆ かぁいいよ~ お持ち帰り~ Σ(゚Д゜)
薬局
大阪ですか~
2006.08.11 (07:22) xx URL xx EDIT
私も犬派っス~!
癒されますよね~(*´ヮ`)
白き翼
コメント返信。
2006.08.11 (23:15) xx URL xx EDIT
>薬局さん
良いですよね、犬!!
もう究極の癒しですよ~☆(*´∀`)

>ネメさん
うちもアレルギーの弟が居るので犬飼えないんですよ・・・orz
犬を見る度にかぁいぃモード突入です。笑
さがら
犬猫飼いたいかも(笑
2006.08.12 (19:22) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
題名通り(笑
俺はどちらも大好きなんだけどどちらかと言えば猫なのかな?(汗
犬に手をおいしく(?)いただかれてからちょっとね・・・、触れるんだけど(笑
だから今は猫派かな~
だからネコミミせっちゃんとかは萌萌~(笑
白き翼
コメント返信。
2006.08.13 (11:36) xx URL xx EDIT
>相楽さん
・・・裏切り者!( ゚Д゚)ノシ (違
おいしくですか~、それはキツイですね。^^;
あ、猫耳せったんは猫派犬派関わらず萌え萌えです。(´Д`*)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/144-8b6ea51d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
