Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/08
16:37/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
コメント返信、全部終わりました。
コメントしてくださった方々、遅くなってしまいすみませんです。m(_ _)m
良かったらどうぞご確認ください。
てかいい加減こうやって毎回貯めて消去するのやめろやって話ですね、ホントすみません。


突然ですが、もう8月ですね。(遅
だってこの前まで、まだ7月だわーい遊びまくるぜェいえぇーいヽ( ゚∀゚)ノって叫んでいたと思ったらもう8月。( ゚Д゚)
ほーむわーくが一向に進む気配が無い。
その上もう何通か暑中お見舞いきてるのに返してすらいません。
ゴメンね皆、残暑で送るからもう少し待ってね。( ´・ω・`)

つーか、期末の勉強もせなきゃならんし、どうするよ俺!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
そろそろ始めなきゃまずい・・・何か中間終わってから授業の内容が一気に難しくなった気がする=頭に入らない、お手上げ状態。┐(´∀`)┌
夏休みに復習すればいいやーって思ってたらこの様。


・・・うぁー、マジ真面目にピーンチッ!!!!!!!

あー、もうすぐ8月が終わっちゃう・・・夢のサマータイムが終わっちゃう・・・orz



これからどんな行動に出るかが、勝負の分け目になりそうです。



















―THE BADEND―



なんて事に最終的になりそうで凄く怖いです。笑

なんて事を考えるているのもつかの間、明日から大阪のばっちゃん家に泊まりに行ってきます。('A`)ノシ
19日まで帰ってきません。
まぁ今年は携帯あるんで更新はちょこちょこする予定です。
パソはまた当分いじれないかな。
・・・今のうちにやっとこ。(ヲイ
こんなんやってるから一向に進まないんですよね。笑

それではアディオスっ!
スポンサーサイト

ネメシス
休みが無い~♪
2006.08.09 (01:13) xx URL xx EDIT
コメント確認しますたーよ\(^∀^) 返信いつもありがとうございまッス(≧∀≦)
なんか、あっと言う間に8月でしかも中旬に差し掛かる辺りにまでなっているんッスよね~(;´Д`) あと4ヵ月も早く感じそうッスね(;_;)
勉強とか大変ッスけど頑張って下さいッス ふぁいとーおーッスo(^-^)o
そして、いってらっしゃ~い\(^∀^) 長旅ッスから気を付けて下さいッスo(^-^)o
白き翼
コメント返信。
2006.08.09 (22:43) xx URL xx EDIT
いえいえ、こちらこそいつも返信遅くて申し訳ないです。^^;
そうですね~、どんどん早く過ぎていきそうでめちゃ恐ろしいです。。
有難うございますっ!!頑張りますっ!!!
エイ斗
行ってらっしゃい!w
2006.08.10 (19:50) xx URL xx EDIT
コメント確認しましたw
お疲れ様です^^

僕も、全然、勉強してませんよ(やばい
理科とか。人体模型(紙)を作らないといけなくて・・・。
色も塗らないと・・。

おぉ!久しぶりに(?)大阪ですか~!
滋賀からは2時間ぐらいですがw
前に聞いたときは、ネギまんじゅうさんの所での
年越しのところでしたよね^^

すこし寂しいですが。行ってら~です!!
白き翼
コメント返信。
2006.08.11 (00:50) xx URL xx EDIT
いえ、返信遅くなりすみませんです。。
人体模型ですか~、何か近頃の宿題は凄いですね。笑
そうですね、月日と言う物は過ぎるのが早いですね。( ´∀`)
更新はしていこうと思うので宜しくです^^


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/143-251e2588











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
