Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/06
21:56/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
ネギまの第2期、何故か知らんが放送時間が

夕方の5時半から

になったらしい。


*以下猫とネギま!と声優さんより。ネタばれ注意。



























さて、まず何処から突っ込んでいこうか。(^ω^ )

とりあえず5時半って何ですかっ?!もうエロや百合はしないってことですかっ?!
てかケロロと同じ時間帯にネギまやるのはどうかと思うよ。
せめてその時間帯にするならキラリン☆レボリューションの後ぐらいにしてほしかったね。( ゚Д゚)

つーか

堂々と深夜にやろうぜ。

あのOVAでのこの刹はどうなるんだぁぁ!!!!!!!!!!
変態せっちゃんはどうなるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テレ東は頭が可笑しくなってしまったのでしょうか?
放送日、正確にいうと10月4日(水)17:30~らしいです。
水曜のこの時間帯っていうとカペタの後か・・・。






ちょwww純粋なるレーシングアニメの後かよwwwwwwwwwww

水曜の5時半ならダッシュで帰れば普通に見れるな。
途中で母さんが仕事から帰ってくる可能性大だが。笑

しかもこれに合わせてコミックボンボン10月号からネギま?!の漫画が描かれるみたいです。
本気で原作とは違うオリジナルになるのか~。
俺の願いは只一つ、どーかこの刹が多くなりますように・・・!!!!!!
このネギま?!の作者さん、どうやらネギまの同人誌とかも描かれてるみたいなんで、その辺はちょこっと期待。( `・ω・´)

此処からは直接アニメの話では無くなりますが、9月17日に行われるネギまのOVA上映ライブ、追加公演が決まったみたいです。

どーせ、俺は行けないけどな。( ゚Д゚)

くそっ、せめて一週間後にしろよっ!!!!
その2日後から期末テスト始まっちゃいますから・・・・超残念っ!!!!
うぉー、ライブ逝きたいー!!ネギまライブ逝きたいぃぃぃぃ!!!!!!!!!



































カラフルーハッピーマテリアル ゴォッ!!!
















君にきっと会えるねー・・・orz


・・・・ゆうさーん・・・・まどかさーん・・・・。

また大麻帆良祭みたいなのやるのかなぁ?
やって欲しいなー・・・やって欲しいなー・・・・つーかやれ。( ゚Д゚)

スポンサーサイト

ネメシス
ぬななな!!
2006.08.07 (00:56) xx URL xx EDIT
ま、マジッスか!?Σ(゚Д゜)
そんな時間帯にネギま!?(このせつピンチなのか!?) さらにボンボンにてネギま!?(描いてる方誰だろ?)ΣΣ(゚Д゜) さらにさらにイベント追加公演(いつなんだろ?)ΣΣΣ(゚Д゜)
なんてこったい とんでもな計画と言い今後の予定を見直さなければ…
とりあえず…あのOVA的このせつだけは絶対貫き通していただきたい!!(≧∀≦) そしてこのせつな話をたくさんしていただければ文句無しだ!!(≧∀≦)
薬局
ちょwwwwwwwwww
2006.08.07 (10:36) xx URL xx EDIT
こんにちは。

私、藤真拓哉さんめっちゃファンなんですがー!!(笑)

持ってるの『マリみて』本なんですけどね; 
ちょっと楽しみです。でもボンボンて…(^^;)
エイ斗
何!?
2006.08.07 (23:44) xx URL xx EDIT
次のネギま!のアニメ、夕方5時半からですか~!!
こんな時間なら、あんまりエロは期待できませんね^^;
せいぜいパンチラくらいが妥当でしょうか??

でも、結局、滋賀の僕には見れそうにないです・・(号泣・・。
僕は、テレビ大阪、見れないんだよーー!!
琵琶湖放送でも、映ってくれ・・。(っと願う今日、このごろw
東京って良いな~^^;

では、乱文失礼しましたorz
白き翼
コメント返信。
2006.08.08 (16:07) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんです。^^;

>ネメさん
はい、この刹ピンチです!!!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
描いている方は藤真拓哉さんという方です。
結構同人活動もなさっている方らいいです!(`・ω・´)
追加イベは9月17日同日に行われるOVA夏版のイベント終了後にまた行われるらしいです。
ただし、そちらの方は有料らしいです。
ホントですね!!第2期には期待します!!!

>薬局さん
うはwwwマジっすかwwwwwwww
それはおめでとうございます。笑
でも絵柄可愛いですよねー!(´∀`*)
何としてもボンボン10月号は買わなければ。(`・ω・´)

>エイ斗さん
いや、もうこのさい苦情なんか気にせずバンバンエロやこの刹をやってほしいです。笑
レンタルがありますよ、きっと!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/142-fb046318











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
