Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/05
00:27/Sat

声優さん。
CM(4)
TB(0)
20060805003305

えぇ、見事に地獄通知がやって来やがったです。
またもやまどかさんをお目にかかる機会が0になってしまった…orz

3日の方もテスト前なんで参加出来やせん。
1まどかさんファンとしてこのイベントは是非とも行きたかったのですが、流石にコレばっかりはどうにも出来ず、これの発表後、ショックで1・2日は寝る前に思い出しては憂鬱で落ち込んでいたのは内緒です。
無論、今でもかなりショック大ですがね。笑
せめて天たま公録の落選通知みたいにメンバーの手書きだったら気が晴れたのに。( ´・ω・`)ショボーン

…まぁ、実際当たったら当たったらで当日大変な事になると思いますが。笑
見事に当選して奈々さんのライブとブッキングしちゃって羨ましいぜこんちくしょーな方々、頑張って下さいな。('A`)ノシ

私は友人達と一緒に今やオークションでは軽く1万逝く程の良席で奈々さんの勇姿を目に焼き付けて楽しんできます。(*´∀`)
DVDももう一度見とこっと。( ・∀・)

スポンサーサイト

ネメシス
あいや~(×Α×)
2006.08.05 (02:10) xx URL xx EDIT
あいや~残念ッス(;_;)
こうなりゃ水樹さんライヴに全力投球して悔しさも晴らして下さいッス!!\(^∀^)
こちらは唯一の休みが全て予定組まれてて嬉しい反面かなりな地獄になると思われるのが気になる所(;_;)
ブログ更新危うし!!(゚Д゜)
kaori
タイトルに同感!
2006.08.06 (12:33) xx URL xx EDIT
ほれせつです~。

ね、ショックは大きいよ 今でも。
まどかさんに会えるチャンスが消えた…orz
こうなったら来月3日に・・・。

もう水樹さんのライブで、全力で逝っちゃって下さいww
でも、19日はFCがあるからね☆


クワトロバジーナ
2006.08.06 (12:54) xx URL xx EDIT
まどかさんはイベントに出る機会が少ないから参加できないのは辛いところです。
白き翼
コメント返信。
2006.08.08 (16:01) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんっ!

>ネメさん
うっす、そうしてきますっ・・・○。゚(つД`)
その嬉しさをバネにして(?)お休み、楽しんできてくださいっ!!
ブログ更新も頑張ってください。笑

>kaoriさん
3日にまどかさんに会えるkaoriさん達が羨ましいっす・・・○。゚(つД`)
うちの分まで応援よろしくお願いしますっ!!( ゚Д゚)ノ
はい、全力で逝きます。笑
そうっすね~!もう19日が楽しみで仕方ないです。(´∀`*)

>クワトロさん
そうなんですよね~・・・まどかさん頑張れ!超頑張れ!!笑


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/141-5841dc51











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
