Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/03
16:41/Thu

歌詞。
CM(3)
TB(0)
今週のいぬかみっ!のED、笑わせてもらいました。

とりあえずまだ見てない人は見るべき。( っ´∀`)っ友情物語・男子(?)バージョン

歌っているのはすーぱーぞうさんず&Rice5
ウィキペディアによると

通常はAice5が歌う「友情物語」を、歌詞を変えて「友情物語・男子(?)バージョン」という名で放送。

作詞は「友情物語」に変わらず有森聡美、作曲・編曲は大川茂伸が担当。

だそう。

ちなみにメンバーは以下の通り。

・有沢まみず
・福山潤
・速水奨
・川田紳司
・若本規夫
・千葉繁
・子安武人(?)

*以上のメンバーはファンによる憶測である。



暇だったのでこの『友情物語・男子(?)バージョン』を歌詞に書き起こしてみた。(`・ω・´)b
途中何箇所か不安な所がありますが、多分これのはず。

『友情物語・男子(?)バージョン』

あれもこれも みんな欲しくなるの
恋も夢も 望むものは叶えたくなるの
流れ星にポーズ 決めてみたり
覗く 縛る 騒ぐ日々の スケジュールがいっぱい

料理は板前してたし 掃除もメイドに負けない
肌もこんがりサロン焼け なのにモテない~の~

大変!大変!大変と 放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ
大変!大変!大変と 皆で酒盛りしてると
悲しいことも忘れちゃうぐらい 暴れちゃうんで~す

オ~レ オ~レ ファイトだ! ココロはみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 友情!!


改めてバカで面白い歌だと感じました。
てか放送禁止で走るなよww捕まるwww

ちなみにRice5というのは何処かののプロデューサーさんの結婚披露宴の時にPVまで作成してその場でCDまで発売したという5人組のユニットらしいです。
この会場で発売されたCDの収録曲はAice5の『Get Back』のパクリだと思われ、その場に居た藍ぽんと朱ちゃんもCDを買ったそう。笑

つーか・・・私も普通に欲しいんですけどっ!!( ゚Д゚) 笑
こんだけ豪華なんだから、きっとこれから発売される。
少なくとも私はそう信じてます。
でもでも、Rice5の目的はあくまでAice5を支援する(←ココ大事)感じで、BACKDROP(今のだいず)みたいにAice5より目立つことor敵対する事は愚か、CD売り上げ数もAice5より上に行ってはなりません。( ゚A゚) (ぇ

・・・もしも活動始めたらの話ね。笑
例え福山君や若本さん、子安が出ていたとしても俺は絶対永久的にAice5の味方ですからっ!!!!ヽ( `Д´)ノ



・・・でも、やっぱ発売されたら買っちゃうかもな。笑

スポンサーサイト

朧月
no title
2006.08.04 (18:18) xx URL xx EDIT
覚えてますか?
良ければ僕のブログと相互リンクしませんか?
(注)色々と現実と矛盾があるブログでうが;;;w
では返事待ってます
ネメシス
ぐはっ
2006.08.05 (02:04) xx URL xx EDIT
こんな時に限って録画取れてなかった( ̄□ ̄;)ガーン!!
うわぁ~見たかったッスorz
白き翼
コメント返信。
2006.08.08 (15:55) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんですっ!

>朧さん
おぉ~、お久しぶりです。^^
是非是非~!URTさえ教えくだされば喜んでこちらからもリンク集に貼りたいと思います♪
全然おkです、此処のブログも現実逃避日記ですし。笑

>ネメさん
You Tubeにもまだあるんで、今度ネカフェ行ったさいに見てみてください^^
もうマジでバカすぎて笑えます。(´∀`*)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/140-4923bb13











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
