Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/19
21:08/Thu

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
もう昨日の親睦会&ファンクラブ決定の事を知ってからテンションが以上にヤバイ白き翼略して翼でっす!!( ≧▽≦)ノシ

と、まぁそんなテンションが高かった一日・・・・のはずなんすけど、今日は結構暇な一日でした。
昨日書いた通り今日は球体だったんですけど、うちの試合つまりバスケの試合が午後からでして午前中はかなーり暇でしたorz
おまけにギャラリーは何気寒いし、寝ようにも床が痛くて眠れないしでもう散々でした。(^^;)
で、あまりにも暇だったんで同志達とぱにぽにだっしゅ!の15話で登場した"食材戦隊 特選ファイブ"ごっこもどきをしてました。(笑)
ちなみに私は"足の速さは天下一 危険な魅力の生き腐れ 青いお魚関鯖ブルー"です。(笑)
もう何がなんだかwww

そんでもってそれにも飽きてきて(笑)いろいろとうだうだしてたら、
何と前に座っていたとある子があの"悪魔のミカタ"読んでたんですよ!!!
どうやらその子はコウが好きらしいです。
私はずっと恕宇だよ、恕宇、絶対恕宇と言ってました。(笑)
やっぱいいよね、ゆうさんの恕宇。(´∀`*)

さて、明日も今日に引き続き球体なわけですが・・・・
どうやって暇を潰すかな。。


+web拍手レス+

>凌っちゃん
お、豚ピンク!!ww
また明日もやろーぜ特選ファイブw

スポンサーサイト

ネメシス
テンション高くなるって(≧∀≦)ノ
2006.01.20 (01:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてうおぉ~!
っと書いてますが実際は風邪治ったはずなのに喉の激痛と咳に悩まされてる、なんだかズレてんな~なヤツッス(;´Д`)
テンションが高すぎたのでイラスト?に、ぶつけたらまたまた凄い事に(×Α×)ひゃ~完成したらお届けッス\(^∀^)
やはりゆうさんのキャラッスよ(≧∀≦) ってウチ読んで無かったッス…orz ( ̄□ ̄;)ダメじゃ~ん!!
あぁ~もうこのテンション下がらないッス(≧∀≦)ノ早く3月にな~れ~☆☆
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ユキヒト
こんにちは
2006.01.20 (08:51) xx URL xx EDIT
こんにちは。
こちらでは初めまして。
自分の名前があったのでとりあえず
書き込んでみました。
あのネーミング、
気に入ってもらったみたいで(笑)
良かったです。
球技大会頑張って下さい。
白き翼
コメント返信。
2006.01.20 (17:37) xx URL xx EDIT
>ネメさん
風邪のあとのその症状って一番つらいですよね・・・orz
イラスト楽しみにしてますっ☆( ≧▽≦)ノシ
是非、是非、読んで下さい!!
『悪魔のミカタ』、ホントに面白いですよ!!!
とりあえずキャラの一人、ゆうさんですしw

>ユキヒトさん
こちらでは初めまして!
書き込んでくださって有難うございますm(_ _)m
もう良すぎですよ、"ゆうのラブソング"!!!
想像しただけでもう・・・・・(´Д`*)


コメント有難うございました!!
また宜しくお願いしますっ!!!
相楽
関鯖食べたいなぁ(なに
2006.01.20 (20:01) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
自分で書いたタイトルになんだこれ?と思う今日この頃(汗
まあ、そんなことは置いといて球体お疲れさまでした
今日も食材戦隊やってたんですかね?(笑
暇つぶしなら悪魔のミカタ読んでもよかったかなと今更言ってみたり(遅っ
そして読むなら恕宇ファンらしく6、7巻!!(笑
むしろ悪魔のミカタを読んでいた方に進めなきゃ
たとえ五巻読み終えていなくとも(ぉぃ
だって恕宇の話ですよ!?(笑
ふぅ・・・、明日からようやく休みだ・・・
これでやっとラグナができる(またかよ
では失礼します
白き翼
コメント返信。
2006.01.20 (21:41) xx URL xx EDIT
>相楽さん
私じつは関鯖ブルー担当なのに関鯖食べた事ないです。(笑)
今日は食材戦隊やんなかったんですよw
何か皆疲れててww
もちろん読みましたよ悪魔のミカタ!!
とりあえず5・6巻持っていきました。(笑)
フフフ(´∀`*)その子、今2巻らしいのでのちに5巻にたどり着きますよ・・・・ww
やっぱ恕宇は最高ですよ☆(笑


コメント有難うございました!
また宜しくお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/14-ebfc1f77











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
