Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/31
11:10/Mon

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
面白い夢を見ました。
塾の先生が日替わりで声優さんになっている・・・確かそんな夢でした。
んでもってその予定表みて凄い喜んでいる自分。(´∀`*)
結局は夢オチでしたが、そのメンバーが凄いんだよ。
ゆうさん、まどかさんは残念ながら居なかったんだけど、宮田君とかとか鈴村とかたかはし智明さんとかだいずとか居た。
他にももっと居たけど忘れた。( ゚Д゚)
あと今思い出して笑えるのはだいずに関して、『これって二人まとめてですか?』って真面目に聞いてる件と、智明さんに教わるという事に凄い楽しみにしていた件。
・・・何度も言うが夢オチだったけどね。( ゚Д゚)
こんな制度あったらいいなぁ。
てかやっぱりゆうさんかまどかさんに是非家庭教師になってもらって勉強を教わりたいものです。(´Д`*)
うん、ゆうさんはもちろん眼鏡付きで。笑
まどかさんも眼鏡かけたらきっとさぞかし可愛いんだろうなぁ。(´∀`*)

はい、妄想妄想。

現実を見ていこうと思います。
うっし、その現場の塾へと行ってきますか。
スポンサーサイト

クワトロバジーナ
2006.07.31 (17:27) xx URL xx EDIT
生でゆうさんの家庭教師風に台詞は破壊力抜群で反則ですね(笑)イベント参加者の特典ですが勉強嫌いの人もやる気がでてきますよ。
エイ斗
no title
2006.07.31 (23:08) xx URL xx EDIT
どうも~今晩は~
結構大事な日に風邪になりやすいエイ斗ですw
(オフ会で会った方はわかりますよね?w)
今も風邪引いてて昨日はちょっとダウンしてました

声優さんが日替わりで教えてもらえるってすごいですね~!
僕も、声優さんになら教えてもらいたいです
普通の塾や家庭教師はいやですね~勉強も嫌なんですがw

僕は、ず~っと前に、夢の中に野中さんが出てきた気がします
内容は・・・忘れましたが(おい!
二人で楽しくいろいろな会話をしてただけだったと思います^^
現実だったら良かったのにな・・・。って思いますよね?
こういう夢見るとw

携帯サイトでとったゆうさんのセリフは破壊力高いです・・!
ゆうさんに教えてもらえたら学力あがりますよね~
逆にテンションあがって頭に入らないかもw(ドキドキして

では、微妙な乱文すいませんでした。
ネメシス
夢オチ
2006.08.01 (00:54) xx URL xx EDIT
うわ~それは夢オチでなければ良いのに(≧∀≦)
てゆかドッキドキで勉強どころじゃないかもッスね(≧∀≦)
良い夢が見れて良いッスね(≧∀≦) ウチ夢…最近…見てな…orz
管理人のみ閲覧できます
2006.08.01 (13:49) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クワトロバジーナ
2006.08.01 (20:00) xx URL xx EDIT
再びすみません。
イベントレポートを修正して少し詳しく書きました。ゆうさんの罰ゲームの内容も覚えている範囲で詳しく書きましたのでよかったら見てください。しかしあの映像をDVDに焼いて特典としてつけてほしいです。
白き翼
コメント返信。
2006.08.08 (15:45) xx URL xx EDIT
返信めちゃ遅くなってすみませんっ!

>クワトロさん
いや~、マジ生で聴けた皆様が羨ましいっす。(´Д`*)
一度でいいから生で聴いてやる気を出してみたいです。笑
レポ乙です!
早速見させてもらいました!あの罰ゲーム、是非映像で見てみたいものです。笑

>エイ斗さん
でもいやな事でも声優さんに教われば好きになりそうですよね。笑
おぉ、藍ぽんとですか!羨ましいです。( ・∀・)
思いますね~、んでもってその後大体現実逃避してしまうのがオチなのですが。笑
もうニヤけて何度も聴いてしまって勉強がちっとも進まないバカが此処に居ます。(´∀`*)

>ネメさん
夢を見てないというのは疲れがたまってて深い眠りについてるという証拠ですよ。^^
実際に教わるところまで夢に出てくると良かったのですが・・・あの続きが見たいっ!!笑



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/139-1e152c0e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
