Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/30
22:04/Sun

アニメ。
CM(2)
TB(0)
公録に参加された皆様乙でした。
内容的にとても充実されたイベントだったそうで・・・やっぱ、行きたかったなぁ・・・orz
今日の私は、とりあえずひたすらコツコツと夏休みのHWの消去をしていました。
てかホントは今日塾でそのせいで今日のも行けなかったのですが、いつもの時間に行ってみたら、『今日はお休みです。』と書かれた紙が扉に・・・



休みだとこのやろぉ?!!!Σ('A` )


家に帰って予定表とかとかを見ると、

7月29日 夏期講習 Ⅲ
7月30日 閉室
7月31日 夏期講習 Ⅳ


どうみてもお休みです。
本当に有難うございました。

くそぉー、休みと分かってたんなら行くんだった・・・orz

その後ショックで1時間程転寝。笑
宿題消去に取り掛かる。
風呂入る。
夕食食う。
弟のアイスはあるのに自分のアイスが無いことにプチキレる。
仕方ないからAice5で我慢、一人カラオケが始まる。( ゚Д゚)
今に至る。

・・・何か悲惨な一日だったな、今日。


とりあえず昨日'`ァ'`ァしたひぐらしの感想。


何か目明しって・・・つーか解答編って怖いよりも悲しいの方が多い?
昨日の見て切なくなった。( ´・ω・`)
詩音可哀想に・・・・・・爪。(そっちかよ

あー、ちょっと待ってそれ・・・・痛い痛い痛い痛い痛い痛いいt

見ながら無意識に自分の爪を持ってこう嘆いてました。(ぇ

そして遂に出ました悟史の殺人。
凄いねゆうさん、保志君アゲイン。笑
てか悟史のゆうさん好きです。(´∀`*)
凄い演技上手いと思います。
あの悲しい感じとか、やっぱ声優さんって凄いです。

悟史、来週は出ないのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

ネメシス
ひぐらし
2006.07.31 (00:36) xx URL xx EDIT
見たいッス(;_;)
あぁ~やはり友人無理くさいかも( ̄□ ̄) 確かに解答編は悲しいッス…
ヤバいアニメに本編が追い付く(;´Д`) 早くやらねばW
公録行きたかったな~(;_;) でも仕事だったし(;´Д`) ゆうさんに会いたいじょ~(;_;)
白き翼
コメント返信。
2006.07.31 (11:13) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうですか、やっぱり・・・。
てかアニメでは何処までやるのかとても不思議です。
原作をやっていませんが、最後の解答までやるのでしょうかね~?
公録、色んな方のレポ読みましたがかなり充実されたイベントだったみたいです。
行きたかった・・・orz


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/138-9cac2256











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
