Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/28
22:42/Fri

声優さん。
CM(6)
TB(0)
我が栄養ドリンクとも言えるであろうヒミツの放課後が終わってしまいました・・・っ!○。゚(つД`)
ってもラジオ自体じゃなくてパーソナリティ交代なだけどね。
でも!ヒミツの放課後のパーソナリティは永遠にゆうさんと利奈さんなんです!!!
うん、そうだよね、このコンビは不滅だよね。(`・ω・´)
んでもって最後の最後のあのED、マジ感動したっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにこんな感動した。。
1年間、ホントお疲れ様でした。m(_ _)m
記念といっちゃなんだけどBBSにも久しぶりにスレ立ててみた。
こんなにスレ立てに緊張したのも久しぶり。(笑)
だが今現在(PM 22:05)誰も続いて書き込んでくれないけど、何か間違えたことしたか?と不安になる今日この頃。( ´・ω・`)
誰か、誰でもいいから書き込んでくれ!その方がゆうさんにとっても(私にとっても)嬉しいはずだから!!(切実。
ちなみに次のパーソナリティもすでに公式HPで発表済み。

次回からパーソナリティは
長谷川千雨(CV:志村由美)
超鈴音(CV:高本めぐみ)


てか話し戻すけど今度の日曜の公録でゆうさんの百花繚乱の罰ゲームが見られるそうで・・・しかも眼鏡付きの可愛い台詞披露だって!!( ゚Д゚)
くそぉー、ちくしょー、そんなこと言ったら行きたくなるじゃねぇかこの野郎ぉ・・・○。゚(つД`)
だからって行けるほど現実は甘くないみたいで・・・orz
誰か盗撮でもしてきt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

・・・はい、犯罪は良くないとです。( ゚Д゚)
せめてゆうさんの罰ゲームのところだけでも・・・・スタチャ様ぁぁぁ!!!!!!!!!!!
画像が駄目ならその様子とかだけでもいいから、お願いします。(´Д`;)

・・・行かれる方は私の分まで楽しんできてください。。( ´・ω・`)ノシ


そんな悲しい現実に浸りながら今日はとあるものをひたすら作っていました。
とあるものって言ってもそんな大したもんじゃないですけど、小学校の頃とかの美術の時間によく消しゴムでハンコ作るとかそういうのあるじゃないですか、あれの『White Wing』バージョンを一つ。

材料はいたってシンプル。

20060728221326.jpg

大きいサイズの消しゴムを
20060728221331.jpg

適当なハンコサイズに切り
20060728221337.jpg

ひたすらカッターで彫っていきます。
この時、彫る時の文字は普通の文字とは反対にしないと文字がひっくり返ってしまうのでご注意を。
最初その事を忘れていて消しゴムの半分無駄にしてしまいました。(←馬鹿
あとは文字が反対なだけあってそのまま何も見ずに彫るのは自殺行為なんで、紙か何かを模範にして彫ると彫りやすいです。

んで彫り続けること約4時間、出来上がったのがコレです。(`・ω・´)
20060728221342.jpg

早速朱肉に付けてみることに。
行くぜ、ダァァァァァイブ イィィィィン!!!!!!!!!( ゚Д゚)ノ
20060728221351.jpg



( ;゚Д゚) どうだ、どうなったんだ?!

20060728221358.jpg



おぉー、何か予想以上に良い出来だ!!!(´∀`*)

もう少し出来悪いと思ってたけど、まぁこんなもんかな。
多々文字が変なところがあるけどそこは目を瞑っておこうっと。( ・∀・)

拍手れすー。↓
>7月27日の20時頃の方
有難うございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますです。(´∀` )
スポンサーサイト

じゅん
エッ!おわり!?
2006.07.28 (23:10) xx URL xx EDIT
ども、です。
ヒミツの放課後のパーソナリティの交代の事、ここに来るまで忘れとりました!!
ゆうさんと利奈さんのほわほわなコンビが終わってしまうのですね・・・
本当に残念です。
私も公録には行けないのですが、ゆうさんの罰ゲーム激しく見たい!!

消しゴムのはんこ、お上手ですね。
もうそのままゆうさんにプレゼントしてみては?
ネメシス
あぁぁ
2006.07.29 (01:13) xx URL xx EDIT
結局ラジヲ見れないまま終わった…
うむむせっかくPSPあるのに曲を聞くのにもネットが…
と言う訳でネット無いがために苦しみまくりだわさ(×Α×)
さてうぉぉ!! 消しゴムハンコ凄いッス(≧∀≦) これは売れまs(;´Д`((〇=(゚Д゜)売るなよ!!
これトップやイラストの下辺りに付けたらかっこいいかも(≧∀≦)
器用で羨ましいッス☆(^_^; ウチかなり不器用なので…
kaori
ショック・・・
2006.07.29 (07:29) xx URL xx EDIT
ほれせつです。

うぉー何でだ!あの二人のトークが聴けなくなるのは悲しいね。
翼さんのこの記事を見て、書き込んだよ(^-^f)
公録には参加してきますよ、レポとはすると思うぞ☆

ハンコ・・・上手いね。
ゆうさんにプレゼントしてみては?(笑)
うちもやってみるかww

エイ斗
お久しぶりです(?)
2006.07.29 (12:50) xx URL xx EDIT
ついに最後でしたね~
なんか悲しいですね・・・。
利奈さん&ゆうさんは永遠に不滅です!!
次は、志村さん(千雨)と高本さん(超)ですね
最後のネギきに!・・・最高です。
ゆうさんと利奈さんお疲れ様でした~!!

ハンコ!!?
すごいです・・・僕はそういう消しゴムでやったこと無くてびっくりしました
しかも、結構良い感じですし
四時間ぐらい掛かって出来たものですし
皆様の意見同様
ゆうさんにプレゼントしてみてはどうですか?
管理人のみ閲覧できます
2006.07.29 (18:07) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.07.29 (21:03) xx URL xx EDIT
>じゅんさん
はい、あのバカップルさも結構好きだったのに残念です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて罰ゲームのところだけでも映像化してほしいです。
ホント可愛い台詞だけでも文句言わないです、この際。( ゚Д゚)
いやいや、ゆうさんにプレゼントだなんてそんな恐ろしい。(笑)
あれは只の自己満ですから~。

>ネメさん
最終回だけでも、ネカフェで聴いてみたらどうっすか?!
マジ感動しますよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
売れますか!・・・良いお小遣い稼ぎになるk.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
いやー、器用だけが取り柄の奴なんで。(笑)

>kaoriさん
ホント救世主kaori様って感じです!(`・ω・´) (笑)
有難うございます、レポ激しく楽しみにしてますっ!!!
いやいや~、そんなゆうさんにプレゼントする程のものじゃないっすよ。
第一使った時点でちょっと汚くなってしまいましたし。^^;
結構簡単に作れますよ!・・・時間さえあれば。(笑)

>エイ斗さん
はい、悲しくてもう涙止まらないです・・・○。゚(つД`)
志村さんのトークは一回他のラジオで聞いたことがあるのですが、
高本さんは初めてなんでトークをどのようになさるか楽しみです!
いや~暇だったもので。(笑)
ですから、ゆうさんに何てそんな天地ひっくり返るようなことは出来ないですよ。( ゚Д゚)
自分もある意味White Wingなんで自分のハンコとして使っていきます。(笑)

>友人。
乙~。
いや、自己満だから多分当分封印だと思われる。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/137-18836262











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
