Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/27
16:59/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
何か今日・・・・・土曜日っぽい。(何

つーか毎日ホント暑いっすね。( ゚Д゚)
それにギンギンの暑さじゃなくて蒸し暑いから余計に暑く感じる。
7月だけど7月じゃない感じ。。
うぉー、夏ってこんなもんだったのかーっ?!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻

そんな塾帰り、何か帰っても何もする気になれ無かったし、暇だったのでそのまま渋谷のメイトまでゴォー。
乙ボクのCD確保後、1時間ぐらいホント何の目的も無くうろうろしてました。
うん、ハルヒの文化祭のところとかずっとTVの前で見てたり、ひぐらしの鬼隠しの4話流れてたので、あぁこの頃はまだこの後の怖さを知らないんだとか思いながら見てたりと・・・・・・・・・ホントゆっくりしてたなぁ。( ゚Д゚)

その後コミック館によりNHKとか立ち読みして帰宅。
今に至る。

























暇だっ!( ゚Д゚)




あぁ~・・・そだ宿題とかも終わらせなきゃ・・・orz

何か面白い事無いかな~・・・だって15の夏だよ?!( ゚Д゚)
ある日突然ゲートが開いてデジタルワールドへ連行されて此処に居る仲間と共にこの世界を救ってくださいとか言われて冒険の旅に出たり、貴方は今日からこの世界の魔王ですとか和彦さんボイスの方に言われてなんたりして魔王になったり、はたまた貴方は実は3年前に情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースなんですとか言われたり、あとは(強制終了。)


くそぉー、盗んだバイクで走り出してやるっ・・・・・!!!!○。゚(つД`)
スポンサーサイト

エイ斗
no title
2006.07.27 (21:15) xx URL xx EDIT
僕も、毎日やっていること一緒ですよ?
友達が来たら卓球やソフトテニスしたり(テニスはボール紛失w
あと、琵琶湖で泳いだりとか(今日も泳いでました波荒かったけど^^

暇なときってなにしようか結構悩むんですよね~
ゲームしようか・・でも・・みたいな

デジタルワールドに行くなら僕も連れてってくれます?w

おぉ!!
名曲「15の夜」尾崎豊ですか~w
携帯で音楽持ってますww

では、微妙に乱文失礼しました
ネメシス
それがリアル
2006.07.28 (03:51) xx URL xx EDIT
ども~ウチもそのぐらいん時は漫画みたいな展開を期待してたッスけど普通どころかダメ生命体だったッスからね(;´Д`)
異世界も良いけどリアルのイベントやアニメが気になってしまいそうな辺り、ゲームとかを真剣になりながらやっていた方が良い様なと感じてしまうダメっぷりッス(;´Д`)
そだひぐらし的な日j(;´Д`((〇=(゚Д゜)スプラッタ~!!
白き翼
コメント返信。
2006.07.28 (19:32) xx URL xx EDIT
〉エイ斗さん
おぉ、そんなもんですか。(笑)
まぁ学生のうちはそれぐらいがいいのかもしれませんね。
暇な時ってホント暇ですからね、困ったもんです。( ゚Д゚)
行けたらいいっすけどね~。(笑)

〉ネメさん
あ、私も駄目人間の一人です。( ・ω・)ノ (笑)
確かに…やっぱ現実が一番かなぁ。(ヲイ
ひぐらしみたいな生活はご勘弁を…!!!!((((´Д`;))))


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/136-cb7f596e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
