Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/23
22:19/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
最近は嬉しいニュースが続いてもうウハウハです。(´∀`*)

さて、ゆうさんのFCイベントですが時間とかその他もろもろが決定。

「小林ゆうとファンクラブのみなさま!」

日  程:8月19日(土)
●1回目 開場12:30 イベント時間13:00~14:30
●2回目 開場15:00 イベント時間15:30~17:00
(お一人様いずれかの時間帯のご参加とさせて頂きます。)

場  所:新宿パセラ6F

内  容:小林ゆうとの茶話会(歌及びファンクラブの皆様とのお話コーナーなど)  

会  費:3,500円(ドリンク代込)

応募方法:郵便局に 備え付けの「払込取扱票」にてお振込みください。


当日大阪から帰還、昼頃に着くという事なので1回目は時間的に無理。
2回目にでも応募しようと思います。
お話コーナーって事はまた握手会みたいなことになるのでしょうか?
どっちにしたってゆうさんとお話する機会はあるみたいなので楽しみ。(´∀`*)

次に以前から『猫とネギま!と声優さん』様のところで行われていた一大企画、『ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!』ですが、見事聖なる空の下でDAMで配信が決定したようです!!!!!!
やったぁぁぁぁ!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ついに聖なるのカラオケ化ですよ!!
もう配信日はDAM行くぜDAM!
一人で歌いまくるぜ。(笑)

さて、昨日はひぐらしの目明し編みた訳ですが。(以下ネタばれのため反転。)

ちょwww詩音怖ぇぇえええwwwww

この子本性こんなに怖かったのね。((((((´Д`;))))))
てか最初に出てきた詩音の制服姿めちゃイイ!!( ゚∀゚)
少しワルなところが凄んごい新鮮でGJ。
今回は雪野さんの一人芝居が凄かった。声優さんってやっぱ凄いね。
30分ほぼ雪野さんと中原さんとゆうさんしか喋ってないような気がする。(笑)
それにしてもゆうさんのにーにー可愛い。'`ァ'`ァ(´Д`*)
私もにーにーになでなでされt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
さぁ来週はどうなるのか。
てか目明し編って何処までやるんだろう?家出てくまで?
・・・そしたらオチなくね?(笑)


うん、ひぐらしって3話目から急に怖くなるから怖いんだよ。(ぉ
スポンサーサイト

kaori
FCイベ ヤッホーィww
2006.07.23 (23:50) xx URL xx EDIT
ほれせつです~。
私も2回目しか参加出来ないので、
また一緒に行きましょうよw

あと聖なる空の下も、お暇が合ったらカラオケで歌いましょう!w
ノリが凄いな(^^f)

昨日のひぐらしは、ゆうさんの為に見ましたww
ヤバイね、にーにーになでなで(笑)

ではまた!
ネメシス
ぐはっ
2006.07.24 (00:49) xx URL xx EDIT
あいや~申し込み郵便局ッスか~☆ しかもなんと書くのやら… 携帯で申し込み方法見れると良いんッスけど… ガ、ガンガル…
たぶんウチも疲れてるかもなので2回目に行く予定ッスけど1回目少なかったりして(^_^; でも2回目に行こう(≧∀≦)
ひぐらし、もうやったんッスかΣ(゚Д゜) 友人急げ!! ひぐらし新作も買いに走りたいなぁ~☆
クワトロバジーナ
2006.07.24 (18:13) xx URL xx EDIT
二回目の方に申し込みます。ゆうさんとお話できる時間もあるので楽しみですね。
じゅん
ひぐらし、観れない・・・
2006.07.24 (23:22) xx URL xx EDIT
ども、です。
また、こっちじゃやってないよ。
コミックスでは3編共読みました。でも、悟史って話している場面が無かったと思いましたが、良かったですか?
うぅ~っ、聞いてみたいよ~!!

ファンクラブイベントは、私も2回目で申し込もうと思っています。
いや実際、1回目だとどれだけ早く家を出るんだろうってなるので。

また、ご一緒させてくださいね。
白き翼
コメント返信。
2006.07.25 (17:51) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんっ!

>kaoriさん
喜んで!!
今回は何か2回目の方多そうなんでまたイベント前に何処か行きますか?笑
こちらも是非!もうきっと嬉くて聖なるしか歌わないです。(´∀`*)(ヲイ
にーにーいいですよね!'`ァ'`ァ(´Д`*)
これから怖くなると思うと恐ろしいのですが・・・((((゚Д゚;))))

>ネメさん
確かに・・・郵便局まで行くのめんどくさいし、手続きがこれまためんどくさいですよねorz
2回目で皆さんとパーッと盛り上がりましょう☆☆

>クワトロさん
お、お仲間です!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
もう今からウハウハですよ。笑

>じゅんさん
そのうちDVDとかレンタルとかあると思うんでそっちで是非っ!!
多分ゆうさんが出ていらっしゃるのが解答編の方かと・・・しかも多分祟殺しの。
コミックス、私も全部読みました~・・・やっぱ綿流しが一番怖かったです。((((゚Д゚;))))
おぉ、また宜しくお願いします!
今回は皆さん久しぶりにそろいそうで嬉しいですね。(´∀` )



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/134-11b0a3ee











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
