Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/20
21:14/Thu

声優さん。
CM(6)
TB(0)
とりあえず、只今っ!東京!!( ゚Д゚)

無事岩手での修学旅行を終えて帰還してきました。
うん、今回はいろんな意味で面白かった。
色んな青春の一ページを捲りまくったね!
夜な夜な皆でトランプしたり話してたりしてたから寝不足で移動中のバスの中ではガイドさんが折角一生懸命話してくれてるのに爆睡だったし。(ヲイ
案の定最終日の夜はもうテンション高すぎてやばかったし。
もう笑った笑った、あんなに笑ったの久しぶりだ。笑
暴露話満載だったね、昨日の夜は。
それに食事も美味しくて朝ご飯なんかバランスが良すぎて胃が消化不良だったし。( ゚∀゚)アハ
景色もいいし、自然も多いから凄い気持ちよかった。
あ、それと岩手の野外トイレって『さわやかトイレ』って言うんですよ!!
最初に行った宮沢賢治の記念館だけかと思ったら行くとこ行くとこ全部『さわやかトイレ』だったんです。
ガイドさんに聞いてみても分からないでそうですし、何でなんでしょうね?( ゚∀゚)?
今度調べてみよう。笑
でもやっぱ4日間PCは出来ない、アニメは見れないだったのはキツかった。
だからあえて言うぜ! I love 東京!!! We love コンクリートジャングル!!!! 笑


さて、4日間休みに休んだ訳ですがその間に色々とゆうさん関連で決まったようですね。
まずはFCイベント、正式に19日に決定。(小林ゆう Official Web Site - White Wing - より)

みなさんお待たせいたしました!
8月19日パセラ新宿にて小林ゆうOfficial Fan Club「White Wing」会員限定イベントを開催いたします♪

イベントの詳細につきましては、後日インフォメーションにてお知らせいたします☆
お楽しみに!!!!

場所はパセラ新宿ですか~。
行ったこと無いですがまぁ何とかなる。
問題は時間だなぁ~・・・。

続いて私的にこっちは嬉しい&びっくりなのですが、ゆうさんが何とひぐらしの北条悟史役として決定!!!!!
ゆうさんの悟史キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!
うん、すげー嬉しい。(´∀`*)
アニまで初めてせっちゃんが喋った時ぐらい嬉しい。笑
ひぐらしは怖いけど結構好きなんでめっちゃ嬉しいです。
しかもにーにーだとは。'`ァ'`ァ(´Д`*)
悟史メインになるだろうと思われる目明し編、tvkでは今週の土曜からなんでもう楽しみです!!
ゆうさんが出てるからひぐらしを見ようと考えてるそこのゆうさんファンの方、覚悟してひぐらしを楽しんでください。
うちも覚悟してまたひぐらしを見続けます。((((((´Д`;))))))
何だかんだ言って綿流しの3話目以外全部見てるからなー。( ゚Д゚)
目明し編はどうやらもう解答編らしいから怖いかどうか分からないけど、祟殺しの裏っぽいからなぁ。
とりあえずこの話に保志君の叫びは無いと予測した!( `・ω・´)
・・・となると、ゆうさんのララを超える叫びを披露なさるということなのでしょーか?
ゆうさんのお声で癒されるんだか、怖がらせられるのかどっちなんだろうね?(´∀`*)
兎も角早くアニメが見たい!!
ゆうさんのにーにーを早く拝みたい!!!

あと夏コミの3日目つまり、8月13日でゆうさんがおゆいとはっぴぃセブンの握手会を行うみたいです。
DVDを予約購入すると参加券もらえるみたいですけど、両方買ったら凄いことに。(苦笑
でもそんな事実は私には関係無いのです。
なぜならその日私は東京に居ないからさ、アハハッ!( ゚∀゚)
2回も握手会、しかもコミケでなんて嬉しいけどこればっかは・・・。
きっとFCイベントで交流の場があるはず!ヲイラはそっちに全てを賭けます。
コミケはいつか行ってみたいなぁ~。
夏は暑くてキツイと思うので冬にでも是非行きたいですね。
レイヤーさんにも一回会って見たい。笑


今年の夏は夏期講習ばっかで嫌な気分だったけど、その分楽しいことも一杯あるから楽しみです。
勉強と遊びとのケジメをしっかり付けなきゃいかんね。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 (17:30) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 (18:01) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 (23:23) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん
おかえりなさい。
2006.07.22 (21:55) xx URL xx EDIT
ども、です。
修学旅行、お疲れ様でした。
楽しい旅行でなによりです。

ゆうさんのファンクラブイベントの詳しい詳細が発表されていましたね。
今回は2回に分けて行うそうです。内容に茶話会とあったので、ゆうさんとお話もできるのでしょうかね。とても楽しみですね!


ネメシス
おかえりなさいッス
2006.07.24 (00:40) xx URL xx EDIT
修学旅行お疲れさまッス\(^∀^) なかなか楽しかった様で羨ましいッス(^_^;
ゆうさんイベント、パセラ新宿ってどこだぁ~!? 当日ちゃんと行けるか心配ッス(;´Д`) 予定は空ける事が出来たっぽいので是非行かなければ…
ひぐらしの悟史くんの声、ゆうさんなんッスか!?(゚Д゜) あぁ~見れないけれどゆうさんの『〇ぅ…』が聞きたいッス(;_;) 友人頑張れ!!(爆)
コミケ例の件、了承しマスター なんとか手に入れてみせるッス!!\(^∀^)
いつか夏休みが羨ましくなる時が来るはずッスから遊べるうちにたくさん遊んで下さいッス(;_;)
白き翼
コメント返信。
2006.07.25 (17:41) xx URL xx EDIT
返信めちゃ遅くなってすみません!

>友人
銀魂撮るの思いっきし忘れた・・・orz
今日見るぞぉぉぉ!!!( ゚Д゚)ノ
オエビ見た!テンクス!!

>コメントしてくださった方
ご心配有難うございました、無事戻りました^^
いや、うちは女子校なんであんまそういうのは無いですね。
そこはあえて訳さない感じで。笑
夏休み・・・うちは忙しいんだか暇なんだかよく分かんないっすね。( ゚Д゚)

>じゅんさん
有難うございます、無事戻りました^^
出来れば1回でやってほしかったのですが、わざわざ2回に分けるほどFC会員が多いという事なのでしょうか?
兎も角ゆうさんとお話できればそれで充分です!!(´∀`*)

>ネメさん
有難うございます、無事戻りました^^
・・・きっとパセラ新宿ってことだから新宿にあるんではないでしょうかっ?!(当たり前だボケェ
うちも迷いそうです。笑
うぉー、その『』の中身がめちゃくちゃ気になります!!(´Д`*)
友人さん頑張れ!!笑
ホントお手数をかけてしまい申し訳ないです・・・orz
無理だったら全然いいんで!!
そうですね~、今のうちに遊びまくります!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/133-e7e8fee1











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
