Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/16
19:22/Sun

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
やりました!剣道1級見事に合格しましたっ!!
わーいやたー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
てか受ける前やばいくらい緊張した。( ゚Д゚)
うーん、やっぱ上がり症だなぁ私。
体育館でやってたんですけど、そのせいか暑いし緊張するし兎に角大変だった。
でも作法も間違えなかったし、形もちゃんと出来たし、練習した成果が出ました!
良かった良かった。( ´∀`)
とりあえず一安心です。

で、級審査オワターで遊べるのものつかの間。
明日から3泊4日の修学旅行へ逝ってきます。( ゚∀゚)ノ
東北地方で宮沢賢治が生まれ育った地、岩手県へ修学旅行しにいくらしいです。
何か色々体験出来るみたいだからとりあえず楽しんできます。(棒読み。
てか修学旅行、こういうの好きだけど正直メンドイ。(ヲイ
だってPC出来ないし、3日連休まる潰れだし。笑
でもやっぱ好きな友人達と馬鹿騒ぎしながら修学旅行するのはいいよね。
例に去年のキャンプなんか登山とか他の体験とかぶっちゃけ全然面白くなかったし只疲れただけだけど、キャンプの最後の夜にやった手作りのトランプ(班員全員が誰かが持ってくるだろうと予想したため誰も持ってこなかった・・・・なので作ったのです。笑)でやった王様ゲームはマジ面白かった。
うん、あれは今思い出しても笑える。
きっと20年経っても笑い合えるよ。
今回のこの修学旅行もこういう所謂『青春の一ページを作る』的なものが出来たらいいな。
出来るよね?・・・ってか無理でも私が意地でも作る。笑
ってな訳で改めて楽しんできますっ☆
(*↑という訳なので当たり前ですけど音信が一切不通になってしまうので連絡一切取れません、ご了承ください。)



ま、本音を言うとアニヲタの俺にとってはアニメの録画の方が実は物凄い大事です。笑
テストに出ます、超重大です。
今週は野球とかあるだろうか?
・・・多分あるよね、時間ずれたらどーしよー。
あ゙ー、早くDVDプレイヤーも付いててダブ録が出来て、こういう時間延長とかになってもちゃんと録画してくれるスンバラシイプレイヤーが欲しいです。
あと、プレステも・・・( ´・ω・`)(←話と関係ねぇ。
ジャ○ボ宝くじとかロト○ックスとか当たんないかなー。
うん、1億なんて贅沢は言わない。
1000万くれ。( ゚Д゚)(ぉ
国もさ、国会議員とか国民の税金使って遊ぶなよ!!
そのせいでうちらの年代はほとんど年金無いんだぜ。
・・・・・ぁ、ゴメン、分かんない、税金と年金は関係無いかも・・・いや、あるかなどっちだっけ。





地理とか経済は嫌いだぁー!!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻


はい、オチもついたという事で(笑)、それでは3泊4日行ってきます。( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

わくわくZOOランド
no title
2006.07.16 (23:01) xx URL xx EDIT
こちらでは、はじめまして~。

剣道1級合格おめでとうございます。
いや~、打ち込めるスポーツがあるというのはうらやましいですわ
僕、スポーツ大っ嫌い人間なんでね~(苦笑)

小学生のころ岩手行ったことあったんですけど、
トイレきったねえなーっていう変な思い出しか残ってないです。
僕みたいに変な思い出を作らず、楽しんできてくださいねー

昨日、ウチのテレビ一部壊れてしまい録画ができなくなって
しまいました・・・・・・。

あと、僕のブログ見てくださってありがとうございます!
ではこの辺で・・・・
エイ斗
おめでとうございます!!!
2006.07.16 (23:06) xx URL xx EDIT
v-308剣道1級合格おめでとうございます!!v-315v-315
暑い体育館はきつかったと思います
本当にお疲れ様でした!!
1級なんてすごいです!
翼さん・・尊敬です

ちなみに級ってどれぐらいあるんですか?(馬鹿ですいません

おぉ!!修学旅行ですか~僕は、来年いけますね。。東京。
岩手県ですか~さらに遠い(w
修学旅行は、すごく皆さん良い思い出が多いみたいですので
楽しんで来てくださ~い!
でも、怪我にはご注意を~!
ご健闘を祈ります。

王様ゲームは、ポッキーゲーム(?)でしょw(お前何歳だよ
ポッキーゲーム等は大人がよくするようなものですよねw
王様ゲームは、一回はやってみたいかもw
どんな内容だったか気になります~w
ネメシス
おめでとうございまッス
2006.07.17 (01:23) xx URL xx EDIT
剣道1級おめでとうございまッス(ノ≧∀≦)ノ☆★☆★☆ やはり決め手は百烈桜花斬ッスか!!(≧∀≦)
おぉ!! 休む間もなく修学旅行ッスか\(^∀^) 東北良いッスね~♪ ちなみにこちらは休み今日だけですたから(;´Д`)
楽しい修学旅行になると良いッスね☆ 青春して来て下さいッス\(^∀^)
さがら
おつおめ~
2006.07.17 (09:25) xx URL xx EDIT
一級習得おめでとう~
暑い中お疲れ様でした(汗
剣道の防具って通気性皆無だからきついよねぇ(笑
修学旅行かぁ・・・、もう何年前のことか・・・
私の中学は二泊三日で京都奈良だったけど結構楽しかったな(笑
何気にせっちゃんたちと同じ場所も数カ所まわったし(笑
そして偶然にも王様ゲーム私たちもやったんですよ深夜三時頃まで(汗
楽しかったけど翌日寝不足でつらかったことを覚えてます(笑
良い思いで作ってきてくださいね~
白き翼
コメント返信。
2006.07.25 (17:28) xx URL xx EDIT
返信めちゃくちゃ遅くなってすみませんっ!

>わくわくZOOランドさん
ご訪問有難うございますっ!
ども有難うございます。
いやいや、剣道しか出来ない奴です。(笑)
私もスポーツはあんまり得意じゃないんですよね~^^;
岩手行ってきましたーっ!
外のトイレは使ってないのですが、その外のトイレが行くとこ行くとこ全部『さわやかトイレ』というのが鮮明でした。(笑)
うぉ、マジッすか?!Σ('∀`; )
それはキツイですね・・・ご愁傷様です。。
いえいえ、更新はもうされないみたいですが、新しいブログ始めたら是非教えてください~♪

>エイ斗さん
ども有難うございます。
いやいや~、一級なんてまだまだ最初の方ですから。(笑)
・・・2級、1級、初段、2段、3段・・・と続くのです。
だから今度やるとしたら初段なんですよ。
東京に行くのですか~、楽しんでくださいね!
有難うございました^^
まぁ、ポッキーは定番ですね。(笑)
うちらは寸劇とかその辺が一番盛り上がりましたね。

>ネメさん
ども有難うございます。
いや~、あの時は斬岩剣が決め手だったと思います。(←馬鹿
お仕事お疲れ様です!m(_ _)m
はい、青春してきました!(笑)

>相楽さん
ども有難うございます。
えぇ、軽く天国を見ました。( ゚Д゚)
京都・奈良ですか~・・・・そっちの方が行きたかっt
王様ゲームってやっぱ盛り上がりますよね。(笑)
私もほとんど寝不足でした^^;




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/132-575029ee











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
