Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/14
01:04/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
いやはや、最近ブログサボり気味ですみません。(^_^;)

色々あるんだよ・・・・と一言で片付けてみるテスト。
あ、いや、すみません、ゴメンなさい、悪気は無いです、はい。(何


今日は実は合唱コンクールでした。
この間も述べたように私は今までこういう行事は"メンドクサイ"と言う言葉で片付けていたのですが、今年はなんだかすこぶるヤル気があって朝練とかも真面目に出てました。(多分

またうちのクラス、あんまりってか皆無に等しいくらい協調性が無いのですが(笑)そんな皆も真面目に取り組んでいて初めてクラスが一致したような気がしました。
その成果もあつたせいか(シャレじゃ無い)今日のコンクールでは中等科の部で第二位。
狙ってたのはやっぱ優勝だつたから久しぶりに悔しい思いをした。

何か二位って微妙だよね。
優勝だったら素直に喜べるし、三位とかたとえ賞がとれなかったとしても、悔しいけど私なら笑って誤魔化す。
でも二位・・・・・うっわ、微妙。笑

でも勝ちとったものは賞だけじゃない。
『友達関係』『チームワーク』、それ以外にもあるはず。
結局はそれが一番大事なんじゃないかな。



今日は珍しく真面目に終わってみたり。。
スポンサーサイト

ネメシス
大事だ!!
2006.07.14 (10:19) xx URL xx EDIT
ども~ウチも体育祭とか文化祭とかイベントがたくさんある中で一番団結したのが合唱だった気がするッス(^_^; なんでだろ?
おぉ!! しかも2位とはすごいッスよ\(^∀^) まだ学校イベントは、あるッスから楽しんでみて下さいッス(≧∀≦)
さがら
あら?
2006.07.14 (11:33) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
なんか翼さんのブログじゃない(失礼)みたいだ(笑
でも実際部活も行事も協調性を育てる為にあるようなものと言えばそんなもんですからねぇ
学校の思惑通り!?(笑
管理人のみ閲覧できます
2006.07.14 (15:40) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.07.14 (22:36) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうなんですか~。
合唱ってやっぱクラスが一致しないと出来ないものだからかもしれませんね。
来年は高等科での部で対決になるんですが、また頑張りたいですね~。

>相楽さん
ちょwww相楽さんヒドっwwwwwwww
確かに言われてみればそうかもしれませんね~。
まぁ思惑通りでもそうじゃなくても自分達が良いと思えばそれでいいんです。笑

>友人
うん、何か微妙な心境だった。( ・∀・)
見てみた。
てか内容うちらの事書いてる奴多かったしwww
書かない。笑
ああいいうのは心の中でたまに皆で思い出して笑うのが良いんだよw
確かにあれはウケた。(´∀`*)
やーい、ヘ○○。(ちょ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/130-475dd7a2











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
