Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/18
21:38/Wed

声優さん。
CM(3)
TB(0)
ども、明日は球技大会略して球体でめんどくさいぜの白き翼です。(゚ω゚)ノ

いきなりですが、とりあえず落ち着いて聞いてください。
私も落ち着いて書きます。(多分)


祝! ゆうさん親睦会アゲイン!!!&ファンクラブ結成!!!


ファンクラブのほうは正式にまだ発表されてませんが、
社長ことホーリーピークの堀尾社長(まんまじゃん。/笑)のブログで書かれているのでまず間違いないかと。

やったー、やったー☆☆☆☆ヽ( ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ

親睦会ときたらやはりあれですか?あれですか?
"ミニライブ"なんかも期待しちゃっていいんでしょうか??w
つーことはですよ・・・・・もしかしたら"ラムのラブソング"じゃなかった、
ユキヒトさん命名の"ゆうのラブソング"・・・・拝んでもいいんすかっ?!
萌え死んで昇天もおkなんすかっ?!
どーなんだ、社長おおぉぉぉ( ゚Д゚)ぉぉぉおおお!!!!


・・・ふぅ、とりあえず落ち着こう。

親睦会アゲインは3月上旬らしいので期末テストの心配はまずおkです。
良かった~・・・期末テストが2月28日からの4日間で・・・。
これでもし土日またがってその上そのまたがった土日に親睦会なんて言ったら腹切りますよ、マジで。
うっしゃー、気合入れるぜ!!!!!!!





管理人のみ閲覧できます
2006.01.19 (00:51) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネメシス
うぉっしゃ~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
2006.01.19 (01:38) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてあの企画+ファンクラブッスか~!
あの企画無くして皆様に出会う事の無かった企画が再びッスか(≧∀≦) アレはどんなイベントより特別なイベントだと思うッス(≧∀≦) 必ずや参加するぞ~\(^∀^)オ~
さて熱は、おかげさまでだいぶ下がったッス(^_^; コメントある所にウチありッス(≧∀≦) どんな状態でも書ける限り現れますよ(^_^;
あぁ~オフ会と親睦会とっても楽しみッス(≧∀≦) それと未確認ではありますが某ネギまんじゅう様(笑)にとある気になる事をスレ立てしました(^_^; もしよろしければご確認いただけると幸いッス(^_^; さっき見たらだいぶ下にあったッスけど(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.01.19 (20:46) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうっすよ~!!!( ≧▽≦)ノシ
もうホントに待ちどおしいですよww
昨年は記者会見みたいで凄かったですけど(笑)、今回はどうなるでしょうね?w
コメントあるところにネメさんありですか?!w
有難や~です!


コメント有難うございました!!
また宜しくお願いしますw



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/13-68b05645











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
