Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/09
22:21/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
とりあえず、スクランのレポ仕上がりました~。(--;
遅くなってすみませんでした。
下にスクロールしてみるか、PCの方は左側のレポの所に載せてるんで良かったらどぞー。


うぉー、何か今日は一日暇だったー。( ゚Д゚)
ということで特に書くことなし。笑
明日は学校授業は午前中で終わるらしいのですが、午後からまた何かあってその後部活。
部活噂では2時間半だって。
き、きつすぎる・・・orz
ホント夏場はやばいんですよ、剣道。
この間なんか額の汗が目元まできて軽く涙流してる感じだったからね。( ・∀・)
しかも終わるまで面取れないし。
死ぬ。
つーことでいっぺん死んできまーす。( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

ネメシス
汗が…
2006.07.10 (01:16) xx URL xx EDIT
引き続きこちらも\(^∀^)
剣道は夏場かなり厳しいッスよね(;´Д`) 防具脱ぐと汗だくな経験ウチもあるッス 練習中に汗が目に入って見えなかったりなんて、しょっちゅうだったし…( ̄□ ̄;)
でもそんな経験もあまり出来なくなるッスから悔いを残さない様に頑張って下さいッス\(^∀^)
ヨッシー
遅くなりましたが…。
2006.07.12 (02:46) xx URL xx EDIT
スクランのレポートお疲れ様でした(*´∀`)_旦~

だいぶ遅くなりましたが読ませてもらいました。文章から3時間という長丁場のイベントをめっちゃ楽しんだことが伺えましたよ(≧∀≦)ノ
細かい所もかなり詳しく書かれていてd (>◇< ) Good!です。

読んでいてこのイベントDVD結構欲しくなりましたよw

>部活について
夏の部活はホントに死にそうになりますよね_|\○_
防具付けているのを見かけるだけでも暑く感じますから、それをやっている白き翼さんは地獄の気分なんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)
私は学生の時はサッカー部に一応入っていたのでその辛さはわかりますよ。うん(´・ω・`) 照り返しの強いグラウンドとか…。
あと水分摂取にも気をつけたほうが良いですよ!

ではでは。部活動頑張って下さいませ\(*^▽^*)/
白き翼
コメント返信。
2006.07.14 (22:26) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみません^^;

>ネメさん
えぇもうヤバイです。( ゚Д゚)
しかも汗拭いても拭いても出てくるんで困ったもんです。笑
そうですね、今のうちに頑張りますっ!

>ヨッシーさん
読んでくださって有難うございます。m(_ _)m
そう言う風に言ってもらえると嬉しいです!
是非DVD買って、あのイベントを見てみてください。笑
実際ホント地獄です。
でも一番最後に防具を外した時の爽快感はたまらないですけどねw
おぉ、サッカー部だったのですか~。
日光が照り続けるグラウンドでの運動は流石にキツイですよね。
夏場は運動系の部活にとって地獄ですよね。笑




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/129-e08683f5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
