Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/08
23:26/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
レポはもう少し待ってください、今猛スピードで書き上げてますんで。(^^;

さて、今日は特にすることも無かったので硝君とメイトへ行ってきました。
今月何回目だよ。笑
色々悩んだのですが結局買ってしまいましたよ、NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- AT BUDOKAN!!!!!
いや~、高かった。
もうこれで軽く8月ぐらいまでは何も買えそうにありません。( ゚Д゚)
家に帰って早速視聴。
おぉ、何だこの盛り上がり!Σ('Д`* )
流石武道館、人の量が半端ないね。
まだDISC1しか見てないけど、ちょwww会場wwTake a shotの時UO折杉wwwwww
でもやっぱ水樹さん可愛いなぁー。(´∀`*)
8月がますます楽しみになりました、ライブ前の良い勉強にもなったし。(`・ω・´)
早くDISC2とかも見なきゃ。

てか話は変わりますが、今日からtvkではひぐらしが何と1時半になってます。
ぅおぉいテレビ神奈川、30分も伸ばすんじゃねぇ!( ゚Д゚)
あ゙ー、しかも丁度いいところに今コレを打っている時にラジオからひぐらしのOP流れてるしー!!!
でもどーせひぐらしの前にとなぐらあるし、とりあえず1時からTV前に体育座りは決定なのですが。

何はともあれ今日の夜は長くなりそうです。
てか今日の朝、早速赤ずきん撮り忘れたから明日のデジモンは忘れないようにしよっと。
最近夜に撮るの忘れて、朝慌てて録画するんですよね。
そう言えば昨日はヘブンも撮り忘れた。○。゚(つД`)
寝る前は覚えてたのに実行するの忘れてしまったのです。
つーかもうデジモンは2クールか~。
明日は新しいキャラでるみたいだし!でもそれ以上に最近は大トマが何か急激に多いような気がして実はそっちの方が嬉しかったり。'`ァ'`ァ(´Д`*)


腐女子の夜は長いです。笑


+web拍手レス+

>7月6日の7時頃のお方
あ、有難うございますっ・・・○。゚(つД`)
まぁまだ仮ですが。笑
うっす、これからますます盛り上がっていきますよぉぉ!!( ゚Д゚)ウォー


エイ斗
no title
2006.07.09 (01:11) xx URL xx EDIT
レポ頑張って作ってらっしゃって、お疲れ様ですorz

ひぐらしの鳴く夜(?)てこのごろ、見てないですね
夜、寝てましてww

もしかして、そちらでは、デジモンの新しいのは、日曜(?)なんですか?
僕のところでは、金曜の夕方からなんですが。

では、今日は失礼します~。
ネメシス
水樹さ~ん
2006.07.09 (01:19) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてなんですと~!
今日久々に友人からメールがあり内容を見るとアニメロサマーフェスにいるとのこと…
な、な、なんですと~!!Σ(゚Д゜) しかも水樹さんが出てきたらしいとかメール来てやられまくってマスター(;´Д`)
ちくしょ~イベント行きたいじょ~(×Α×)
ぜひ8月は楽しみまくって下さいッス!! ウチの分まで…( ̄□ ̄)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/128-8db5941f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
