Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/05
17:09/Wed

声優さん。
CM(2)
TB(0)
スクラン祭り行って参りましたー。(えぇ、2・3日ほど前ですが。)
レポは只今製作中です。
ってか今回もゆうさんの事ばっか書いてます。
だって予想以上だったんだもん。( ・∀・)
週末にはうp出来るよう頑張ってるんでもう少々お待ちを。


ところで、ゆうさんのFCイベント、どうやら8月19日に決まったみたいです。(以下くそじじィのひとりごとより)

ほんで小林ゆうファンクラブ会員のみんな、
詳細は後日発表しますが8月19日(土)
スケジュール空けといてくれるとうれしい。


きっとFCイベントの事ですよね?(・∀・)
何はともあれちょっと一安心。
ぶっちゃけこの日までまた大阪の婆ちゃん家に行って居るので(笑)、15日とかだったらどーしよーかと思ってました。
19日は朝早く出てFCイベントに臨みます。(`・ω・´)
ってかこれで2連ちゃんでイベント確定。笑
今から体力付けとこう。


あと、高校進学大丈夫になりましたー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。笑
ぶっちゃけ昨日呼び出しあって(しかも例のごとく3者で)、もう終わりだぁぁーorzとか思ってたら、今回は"気を引き締めてもらうために"とかそういう意味で呼び出したらしく、受験は免れたっぽいです。
てか中間は前に比べたら凄い良く頑張ったって逆に褒められたっ・・・○。゚(つД`)
ホント良かったー。( ´∀`)
でも期末がやはり本番なんで、そこでしっかりやらなきゃ。
うん、もう少し頑張ってみよう。

スポンサーサイト

エイ斗
お疲れ様です~w
2006.07.05 (23:11) xx URL xx EDIT
どうも~こんにちはこんばんはw
まず、イベントお疲れ様ですw

FCイベントだと良いですねw
僕は、FCに入ってても、行けないですから・・遠くて(泣)

高校進学大丈夫ですか~よかったですねw
逆に褒められたって良いですね~w
多分、滅多に無いですよ(僕は)

僕も、そろそろテストが帰ってくるんですが、家庭は18でしたよ。50点満点中。(笑ってやってくれw(カモ君か。

では、失礼しました~
ネメシス
おぉ!!
2006.07.06 (00:58) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして勉強ファイト~!
気合いを入れるための呼び出しとは良い先生ッスね(;_;) 是非とも頑張って高校デビュー(表現古っ!!)しちゃって下さいッス(≧∀≦)
そしてスクランイベントお疲れさまッス(≧∀≦) レポ期待してまッス\(^∀^)
今度こそFCイベントッスよね(≧∀≦) 絶対、行ってみせるッス\(^∀^)
ネギま!イベントもまた応募しなくちゃ☆


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/126-1e192518











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
