Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/01
23:20/Sat

ネギま。
CM(5)
TB(0)
久しぶりの本日2回目更新です。

何とネギま!正式にTVアニメ2期決定!!らしいです。(猫とネギま!と声優さんより)

ついに第2期決定です。
しかも春のOVAの時と同じスタッフさんらしいのでこれは第1期よりかなり期待大です!!!
春版ではせっちゃん可愛いし、この刹要素多かったのでこれはもうウハウハです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
しかも今秋からということでもう間近!・・・って訳でもないか。

それにともない、夏版のOVA上映という事で前回と同じく東京厚生年金会館でイベントを9月17日に行われるみたいです。



             ゚ ゚                        ( Д ノ)ノ  



マジでか。
あぁ、また期末前だ・・・orz
しかもその期末開始2日前という何たる日にち。
今回ばかりは絶対行けません・・・○。゚(つД`)
我らがゆうさんはもちろんご出演なさる訳で・・・。
何か俺、今年厄年・・・かも。

うぉぉぉおおお、こうなったら夏休みは遊んでやるぅぅうううう。( ゚Д゚)ノ




でも何か行けないの悔しいから応募だけはしておこう。笑
スポンサーサイト

ネメシス
みたいッスね
2006.07.02 (01:47) xx URL xx EDIT
ネギま!第2期アニメ化ッスか(≧∀≦) あのスタッフ達ならきっとこの刹さをたっぷり出してくれるはず(≧∀≦)
イベント日付判明ッスか!!(≧∀≦) 仕事と被りそうで恐いが、そこは空けてもらうしかないッスね!!
その前に応募ッス(^_^; 当たれ~☆
ヨッシー
ついに決まりましたねw
2006.07.02 (02:01) xx URL xx EDIT
ども、お久し振りです^^;
このところ結構仕事の方が忙しく見に来てはいるのですが全然カキコできず_| ̄|○
ブライダル関係なんでやっぱり5、6月はしんどいっ!

まぁ、愚痴はこのあたりにしてホントにお久し振りです最近かなり暑いですね~。
ネギま!アニメ第2期いよいよ決まりましたねw色々と噂などが出ていたのでやっとな感じはあるんすけど…今度は前作みたいなコトには多分ならないでしょうね(≧∀≦)ノ
でも、ちょっとオリジナルと言うのが心配だったり(;゚Д゚)
とにかく秋に期待してまちませう。夏版OVAは私も見に行くなんて絶対無理なので春版とともにDVD化を。

下の日記も読みましたよ、今日イベント参加するようで楽しんできてくださいませ。 そしてちょっとレポにも期待wなんてね^^;
エイ斗
もう7月で、夏休みだね~(ほのぼの)
2006.07.03 (00:30) xx URL xx EDIT
どうも~PCがウイルス掛かった感じがしてて電源つけなかったんですが、今日見たら、自分のログに入れてそして、来ましたw(どうでもいい話はおいといて・・・)

ネギま!のアニメの夏版(?)ですか~w
僕は、もちろん見に行けません!はい!
春版(?)は15巻限定版を予約しているので大丈夫ですが
夏版も出れば予約しますw

余談・・・。
携帯が変わったんで、メアドとか送ったんで、もし見てなかったら登録お願いします>白き翼さん
クワトロバジーナ
2006.07.05 (05:29) xx URL xx EDIT
前回の春版のアニメのイベントの時は応募数がかなり多かったので運よく当選しましたが今回も厳しいですがとりあえず応募はします。
白き翼
コメント返信。
2006.07.08 (23:40) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしみません^^;

>ネメさん
ですよね!'`ァ'`ァ(´Д`*)
うちの分まで当たる事を祈ってます~☆

>ヨッシーさん
おぉ、お久しぶりです♪
そうなんですか~、お疲れ様です!
ですね、あの方々なら安心してネギまを見ることが出来ます。笑
うーん、オリジナル過ぎて話が乱れると嫌ですね。。
OVAもダイジェストでなく全部入れてくれ!というのが本音です。
レポ速攻で書いてるんでもうしばしお待ちを!!

>エイ斗さん
乙です^^;
夏版も出ると思いますよ~、てかそじゃ無かったら講談社に殴りこみにいきます。( ゚Д゚)

>クワトロさん
今回も2000人ですからね~。
ちょっとキツイかもしれませんね^^;



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/125-8f65b1d3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
