Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/28
17:28/Wed

声優さん。
CM(3)
TB(0)
最近めっさ暑いね。( ゚A゚)
なのに1000㍍走やらせる体育教師が何処に居るんだ!!!
あ゙ーきつかった。
でも去年より伸びてたので安心。
それでもビリから数えた方が早いけどね。笑
走る系は苦手なんです。

さて、まどかさんとこっちゃんと佐和ちゃんで自作のドラマCDを出されるそうですね。
それにともないイベントをやるそうですが・・・(以下*Black or White*より。)

ただいま全力で制作中ですが、
9月3日(日)にザーザズー代々木にて
CD発売を記念した催しをひらくことが決定しております。

歌あり!ドラマあり!CD販売あり!!
と、盛りだくさんの予定です。
詳細はまた後日お知らせします。


うぉー、期末前ー。( ;゚Д゚)
せめて夏休みなら行けたのですが9月入るときつい。
くそぉー何でこう肝心な時にいつも俺は運が悪いんだorz

でも夏休みにどうやらゆうさんのFCで何やらあるらしいので楽しみ。(´∀`*)
7月末にもヒミツの放課後の公録あるし、中々良い夏休みになってきましたー。
今年Kフェスが無いのは残念だけどね。
スポンサーサイト

クワトロバジーナ
2006.06.29 (21:59) xx URL xx EDIT
堀尾社長のブログで8月のお盆をすぎたあたりにイベントをやりたいということをおっしゃっています。
ネメシス
FCイベント
2006.06.30 (02:37) xx URL xx EDIT
お盆と言うと年に2回のお祭り(笑)と重なりそうで心配ッス(;_;) どっちも行きたいッス!!(≧∀≦)
まどかさん達のCDもゲトーしに行きたいッスけど、行けるかな(;´Д`)
暑さだけでなく、なんか気圧的な問題(らしい?)から呼吸器系に異状が発生し、家で喘息に似た辛い咳が発生中(×Α×) 体調には気を付けて下さいッス(^_^;
白き翼
コメント返信。
2006.07.01 (16:38) xx URL xx EDIT
遅くなってすみません^^;

>クワトロさん
そうみたいですね~。いやはやお盆明けが楽しみですっ☆

>ネメさん
確かに、年に2回のお祭りと被りそうですよね。笑
多分重なるまではいかないと思いますよw
うーん、こちらは中間前のため諦めるしかなさそうですっ・・・○。゚(つД`)
大変そうですね、お疲れ様です^^;
そしてお大事にです!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/122-5161a350











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
