Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/25
21:01/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
ショートカットって素晴らしいね!( ゚∀゚)
髪洗う時めっちゃ楽だよ。
それに乾かすのもこんなに楽なんだね。
すげー感動。笑

さて、一週間がまた始まってしまいますねー。(何
火曜にまたテストあるのに今日は友人に借りたSTA☆MENのDVDを見ていました。
特典映像はまだ見てないけど。
なんつーか、馬鹿すぎて面白かった。笑
諏訪部さんのラスカルは笑った笑った。
ホント面白かった!
早く特典映像見なきゃ。
DVD返すのもう少し待ってくれ!!>友人

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
STA☆MEN (2006/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

エイ斗
ショートカットキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!(ダマレ
2006.06.25 (21:21) xx URL xx EDIT
こんばんは~w
僕も、明日から学校行きたくないですね
しかも木・金とテストだし・・・。
テスト勉強まだ、あんまりやってません。

ショートカットですか、見てみたいですw(拒否られるだろw

僕は、今日は、R-15の「バトルロワイヤル(ⅠとⅡ)」を見てました
あんまりグロイ映画は好きでは無いので、ちょいきつかったです。
でも、まぁまぁ、おもしろかったと思います
おすすめは、Ⅰの方です。

では、失礼します。
ネメシス
ショート
2006.06.26 (00:40) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして楽ッスよね~!
ウチも短いので洗うのや乾かすのが楽ですし、夏にはぴったりッスよね(≧∀≦)
なんだか、おもしろそうなDVDッスね(≧∀≦) ウチの友人に!! …ってたぶん専門外なんだろうな…(;´Д`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/121-97e63c79











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
