fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2006/06/24
23:25/Sat

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
あ゙ーやっちゃった。
やばいよもう戻れねぇよ。
人生の大革命、もうアメリカの独立革命なのにナポレオン暴れちゃうくらいの大革命したよ。(何


・・・髪切っちゃった☆
それも未知の領域ショートカットに。
今までは前髪無し(=オールバックもどき)にポニーテールだったんですけどね。
あ゙ーやっちゃった。笑
しかも前髪まで作ってしまうという大胆な行動に出たわけですよ。
いや、何か髪重いし(笑)暑いしで中間終わったら切ろうとは思ってたのですがやっぱ実際切ってみると違和感あるんだよね。( ゚Д゚)
てか鏡で見たときこの人誰?ぐらいの勢いだったもん。

あ゙ー月曜学校行きたくない!!!!
つーか外に出たくない。笑

ま、そんなこんなあったのですが結果頭軽くなったし、もうどう嘆いても髪は戻ってこない訳で・・・ま、いっか。笑



話変わって今日メイトにて『獏狩り』を購入してまいりました。
ゆうさん出てたから買ったけど最後のあの部分だけかよっ!!
うーんもうちょっと喋ってほしかったかなー。
てか・・・・置鮎キモイ!!!!
あ、置鮎ファンの皆様御免なさいね。
過去編のところがキモかったんです。笑
他のところは良かったと思うよ。
てか私の脳内では置鮎=手塚なんですよね。
だからかなー。
てか置鮎&進藤さんだったから、バルドフェルドさんとカガリにしか聞こえなくて。笑
そう考えながら聴いてると非常に面白い作品でした。
子安も中々良かった。'`ァ'`ァ(´Д`*)
最後のゆうさんの先生役も良かった!
てかこんな先生担任だったらもう進学相談毎日行くね。笑
女生徒もかなり可愛かった!!
やっぱクールな役もいいけどこういう可愛い系も激しく萌えます。
つーか改めてキャスト見ると緑川とか氷上さんとか斎賀さんとか居たし豪華なキャストだなぁと感心しました。
付いてきた漫画も面白かったし、まぁまぁかなー。
1回聴いたらもういっかなぁって感じ。


さてさて、ひぐらし見ますかね。
今日祟殺し4回目だし。
・・・・・お、恐ろしい。(((((((((((゚Д゚;)))))))))))
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます
2006.06.24 (23:44) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネメシス
イメチェン
2006.06.25 (01:53) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして髪切った?(●モさん風)
おぉ!!髪切ったんッスか!? しかもショートとは、びっくりッスけどやはり夏はさっぱりしたいッスから良いと思うッスよ\(^∀^)
ブログにも書きマスターけど堀尾様のブログをぜひチェックッス\(^∀^)
ひぐらし原作は●●の部分に(((゚Д゜)))ギャーですたのでぜひチャレンジしてみて下さいッス(;_;)
kaori
no title
2006.06.25 (02:32) xx URL xx EDIT
ほれせつです~。

髪切ったんですか!
いいじゃないですか?イメチェン(笑)
あざみ
マジですか
2006.06.25 (10:33) xx URL xx EDIT

ついにショートに!?
月曜にお会いするのが楽しみです。
しかし、思い切ったね。結構長かったのに。

白き翼
コメント返信。
2006.06.25 (16:39) xx URL xx EDIT
>友人
おう、マジで。
あ~、明日休むからノート宜しく。笑

>ネメさん
今年の夏も暑そうですからね~。
切って良かったんだか、悪いんだか微妙な心境です。笑

>kaoriさん
えぇ、きっと人生の中で最大級のイメチェンかと。笑

>くろさん
うん、やっちった。
ね~長かったのにね。笑 
今じゃ違和感ありまくりでどーしよーもなくなってるよ。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/120-86365070











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog