Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/17
21:09/Tue

ネギま。
CM(4)
TB(0)
や、やっと終わりました・・・テスト・・・orz
いや何かもう燃え尽きました、真っ白に。(笑)
というかぶっちゃけ土・日・月と睡眠時間が平均4時間ですよww
歴史の暗記物のテストだったんすけど今まで全く覚えてなくて、
とりあえず今週末覚えればいいかなんて言っていたらやばいやばい。
量多過ぎっ!!Σ(゚Д゚; )
で、土曜徹夜したら何かもう日・月とだるくてだるくて・・・。
私は徹夜出来ないタイプの人のようです。(笑)


そんな事よりも!!
今日は記念すべきせったんの誕生日ですよっ☆( ≧▽≦)ノシ
せっちゃん永遠の14歳おめでとー!!!(笑)
きっと木乃香も自分をプレゼントに出すだろうから、優しく受け止めt・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○
というかもうそのままぴーな事してぴーでぴーなこt・・・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃

この刹フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!(何。


そういえば私が歴史でもがいてた土曜日、Sweet Voiceあったんですよね。
ゆうさん、参加された皆様お疲れ様っしたm(_ _)m
ゆうさんの公式のBBSとかいろんな方のレポ見て行けなかった事を激しく後悔しました。
だってゆうさんが"ラムのラブソング"歌ったんですよ?!!!
いやもう想像(妄想)だけでお腹一杯・鼻血出まくりなんすけど(笑)・・・・・あぁぁ、逝きたかった・・・・orz
もうこうなったら絶対逝ってやるぜ、2月のアミューズなんたら!!!


うぉ、そういえばネギま13巻今日発売だった!!(ヲイ
もういいや明日で。。
とりあえず、す、睡眠を・・・(死


+web拍手レス+

>相楽さん
おぉ、結局行かれたのですねw
という事はゆうさんのラムのラブソングを(以下略)
はい、こちらこそ2月は宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

薬局さん
2006.01.17 (22:43) xx URL xx EDIT
こんばんは~

翼さんまた中学生らしからぬ発言しちゃって~(笑)
萌えるじゃないですか(ォィ;

いやいや、テストお疲れ様でした!!
ちょうどテスト前だったんですね(>_<)
来月のアミュフェスは一緒に応援しましょうね!!

ラムのラブソングですが、BBSでユキヒトさんが書かれていますが、
あれはもう~完璧に
『ゆうのラブソング♪』でしたよ!!(笑)
萌え死しちゃいました☆

そういえば、こっちのブログになってから携帯でも見れる事に今日気付いたので
ちょくちょく見させてもらいますね~

それでは最後に‥
せっちゃん誕生日おめでとう~(^O^)/
ネメシス
現在倒れてます(^_^;
2006.01.17 (23:18) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてせっちゃんおめでとう~!
そんなめでたい日に風邪をひき、最高39度まで上昇し、ダウンしたにも関わらず翌日37度になるや否やネギま!を買いに走ったアフォ━━━(・∀・)なヤツですが何か?(笑) さらに明日はかなり大事なテストがあるのに頭痛などが治まらずに倒れてるし(;´Д`) まさにコ〇助か~!!《殺す気か~!!》状態ッス(;´Д`)
さてさて水曜どうでしょう見てますね~(・∀・) あの番組は素敵なのでぜひあの二人のアフォな旅を見届けて下さいな(≧∀≦)
ゆうのラブソング♪ウチも聞きたかったッス…orz 2月も行けるか分からないし…(×Α×)てゆかお金が… でもオフ会は行けるように頑張るッス\(^∀^)
テストお疲れさまッスm(_ _)m やはり暗記は、その場限りですぐ忘れてしまうッスよね(^_^; こちらは百人一首を未だに覚えている辺りやはり死ぬ気だったんだと実感(^_^; お疲れさまッス
まだ熱のため文がまとまらず長文になってしまいすいませんッスm(_ _)m それではまた来まッス\(^∀^)
相楽
あれは反則・・・
2006.01.18 (01:38) xx URL xx EDIT
どうもほれせつです~
毎回のことながら凄い文章ですね・・・(^_^;)
いや、人のこといえないんですけどね(笑
ラムのいや「ゆうのラブソング」あれは反則です・・・
危うく逝くところでしたよ(^_^;)
目の前で女性が二名ほど逝ってましたけど(笑
(この二名は、翼さんのよく知る方々ですが(笑))
やっぱりゆうさんは最高だ!!
遅くなりましたがテストお疲れさまでしたそしてせっちゃん誕生日(1日遅れ)おめでとう!!
白き翼
2006.01.18 (17:19) xx URL xx EDIT
>薬局さん
いやいや、私実は中学生の皮を被った宇宙人で・・・w(笑)
萌えますよね!萌えますよね、そんなシュチュ!!!w
はい、来月のアミュフェスは是非!!
『ゆうのラブソング』!!!!
うぁーー、もうホントに想像だけでやばいっす!ゆうさんに"好きよ、好きよ、好きよ・・・"なんて歌われた日にはもう昇天ものですから・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)
有難うございますm(_ _)m
これからもベタな文章でやって徒然と書いていきますが多めに見てやってください。(笑)

>ネメさん
えぇ、39度の高熱なのにネギま買い行ったのですかっ?!Σ(゚Д゚; )
いやはやネメさんは神ですよ・・・!!(笑)
ホントあの2人はアフォですよねw(ヲイ。
そうなんですか・・・。
きっとまた何処かで聞けますよ、というか2月に歌う可能性は果てしなく0㌫に近いですが(^^;)
熱なのに書き込んでくださってホントに感謝しますm(_ _)m
お大事にです~!!

>相楽さん
え、凄い文章ですか?(笑)
いや~、私も実際聞いていたらきっとその"女性2名"と同じ運命になってます!!!(笑)
てかもうこれは逝くしかないでしょう。(ヲイ
ホント、ゆうさん素敵過ぎっす☆( ≧▽≦)ノシ


コメント有難うございました!
また宜しくお願いしますっ!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/12-6efa4863











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
