Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/23
21:57/Fri

漫画。
CM(3)
TB(0)
やっとこさ長い1週間が終わりました。
そんでもってもう恐ろしいことにテストが全部返ってきちゃったんですねー。
わー、氏ねー。( ・∀・)アハハ
全8教科の私の平均62点だって。

うぉー、何て微妙な点数なんだー!!!( ゚Д゚)

とりあえず前よりかは上がったみたいなんで一安心。
これで3者面談とか無かったら高校確定ですが・・・さぁどうしよう。
・・・ま、今悩んでも仕方ないですからね。
今自分に出来る事をやります。(`・ω・´)


さて、上とは全く関係ない話なのですが(笑)此処でちょっとひぐらし話を。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)
竜騎士07、方條 ゆとり 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
竜騎士07、鈴木 次郎 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


ひぐらし漫画2巻、昨日発売でもう友達が貸してくれました。笑
鬼隠しと綿流しはアニメで最後まで見たから内容は知ってたけど、まさか此処まで怖いとは・・・・・・・・・・・・・・((((((´Д`;))))))
鬼隠しも怖かったけど、やっぱ怖かったのは綿流し!!!!!

魅音がぁぁぁあああああぁぁあああ・・・・いや、詩音か?
どっちにしてもめっちゃ怖かった。
学校でちらちら見してもらったけど、これ家で1人で読む漫画じゃ無いよ。( ゚Д゚)
あの最後の病室での2ページがホント怖いです。
目のところも怖かった。
てかそれを2時間目の前の休み時間に見せてもらったのですが、2時間目・・・ぶっちゃけ国語の時間中それしか頭に無くて恐ろしい1時間でした。
おかげ様でその授業久しぶりに寝なかったしね。笑

何か祟殺しのほうも凄いことになってるらしい。
アニメ見てから借ります・・・ってか学校で読みきるよ。笑


何かこれ読むと祟りって本当にあるのではないかと思ってしまう、そんな今日この頃です。
・・・あー恐ろしい。


ネメシス
ではぜひ…
2006.06.24 (02:06) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてコレはもう…!
原作をやるしか無いッス\(^∀^)
なんて言うか初めてやった時の恐怖をぜひ味わってみて下さいッス(((゚Д゜)))キャーー
今年の夏も買いに行くぞ~(≧∀≦)
名無し
no title
2006.06.24 (13:12) xx URL xx EDIT
どうも~ひぐらし(略)は、テレビは拷問部屋かなんかで手の関節ひとつひとつにくいを打つとかだったかな?そんな話を見ました

ひぐらしっていつ頃あるんでしたっけ??

あ、また、絵を投稿させて頂きました。
白き翼
コメント返信。
2006.06.24 (23:29) xx URL xx EDIT
>ネメさん
原作ですか~・・・一人じゃ出来ないです、きっと。笑
もう充分恐ろしいっす。((((((´Д`;))))))

>エイ斗さん(ですよね、きっと^^;)
あ、あそこのシーンも怖かったです・・・・。
あー・・・怖い。笑
ひぐらしは地域にもよりますね。
有難うございます、感想書いたので宜しかったらまたご確認ください。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/119-c5b242f6











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
