Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/20
17:11/Tue

声優さん。
CM(4)
TB(0)
来た来た来た来たキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!
ついに待ちに待ったこの日が・・・・

『White Wing』発足っ☆☆

イエーイ☆ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ☆

会報・会員証・鉢巻と昨日実は届いたんです。
いよいよ明日か~、なんて事を考えていたら郵便ポストに『White Wing』の封筒が。
早速封筒を開けてみるとそこには・・・・・・天使が居たのです。笑
ゆうさん素敵過ぎて昇天しました。(´∀`*)
どのページにも読者に向かって微笑んでいるゆうさん、もう襲っちゃいたいです。
特に壁にちょこっと隠れているゆうさんに激しく萌えました。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
あ゙ー、ゆうさん専属のカメラマンになりたい。笑
ゆう画伯も凄かったwwww
これはヒミツの放課後、声グラ以上の凄さでは無いでしょうか?笑

鉢巻も中々のもの。
只今これを飾っておくべきか、それともイベント時に付けていくかどうか考え中です。笑
でも飾らないからなー・・・多分付けていくと思われます。



・・・早く次の会報来ないかなー。( ゚Д゚) 笑
スポンサーサイト

クワトロバジーナ
2006.06.20 (19:59) xx URL xx EDIT
ゆうさんであれば入会するべきでしょうね。会報の写真のゆうさんが可愛すぎてマジでやばいです(笑)次の会報も期待できますしファンクラブイベントも楽しみです。
ネメシス
ゆうさん
2006.06.21 (02:02) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてヤバいッスよね~!
こちらもブログに書きマスターけど本当に直視出来ないぐらい素敵ッスよね(≧∀≦)
まだの方は、お早めに!!←CM
エイ斗
ホレ~っす!この刹メイ!!
2006.06.21 (11:33) xx URL xx EDIT
どうも~^^
僕はファンクラブに入ってないのでわかりませんが
仮パスで、小林ゆうさんのサイトのギャラリーは見ましたw
かわいいですよねw

あ、そうそう「日々の落書き帳。」に絵、投稿しておきました
暇な時にでもご感想下さいorz

では、失礼します。
白き翼
コメント返信。
2006.06.21 (17:15) xx URL xx EDIT
>クワトロさん
もうあの天使の微笑みはホントやばいです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
次の会報も楽しみですね~!!
FCイベント7月か8月中に是非やってほしいものです。笑

>ネメさん
私なんかもう顔がニヤケまくりで周りから見ると只の変態さんです。笑
ゆうさんって何でこんなに素敵なんでしょうね。(´∀`*)

>エイ斗さん
可愛いですよね、素敵ですよね、ホント。(´∀`*)
投稿有難うございましたっ!
レスしたので宜しければご確認ください^^


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/118-bd0cde09











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
