Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/18
19:38/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
ブログの名前変えました。笑
新しい名前は『Shining Wing』です。
意味とかは特にナッシングです。笑
当初、うちのブログはネギまを語りまくるのが主だったのですが、最近は声優さんのことばっか喋ってるんで、名前を変えたいなぁとテスト前から考えてたんですよ。
本当は『White Wing』とか考えてたんですけど、ゆうさんのHPと被っちゃいますからね。笑
ま、輝かしい未来をはばたくことが出来ますようにっていうちょっとした祈りです。
・・・高校無事行けんのかなー。( ゚Д゚)
このブログをリンク登録してくださっているサイトの管理人様・ブックマークしてくださっている方々、お手数ですがサイト名を旧『葱な日々。』から『Shining Wing』に変更なさってくださると有り難いです。
別に変えても変えなくてもぶっちゃけ全然構わないのですが。笑

さて、今日は朝11時から夕方の5時までぶっ通し6時間耐久 カラオケ大会を行なってきました。笑
6時間、私と友人4人で歌った曲は全部で100曲。
途中80曲目から此処まできたなら100曲目指しちゃう?って事で新たな青春の1ページをめくった訳です。( ゚Д゚)
しかも全部アニソンで。
昔はひみつのアッコちゃんや飛べ!ガンダム等から最新は亡國覚醒カタルシスやSilly-Go-Round等歌った歌った。
ちなみにこむチャートに乗ってるやつは全部制覇しました。笑
てか人って酒が入らなくてもあそこまでテンション高く盛り上がることが出来るんですね、ちょっと感心しました。笑
しかも私が大麻帆良祭で使わなかったサイリュームの余り持参して終始振り続けてましたからね。
もう皆で叫ぶわ跳ねるわでちょっとしたライブでした。笑
心残りだったのはAice5歌えなかった・・・ってかタイナカサチさんのきらめく涙は星にとかひぐらしのOPとか入ってたのにAice5の曲が1曲も入ってない!!!( ゚Д゚)
うぉぉおおお、何たる陰謀だぁぁ!!!!
しかもSearchin'forまで入って無いとは何事だぁぁーー(ノ゚Д゚)ノ===┻┻
Get my own wayは歌ったけどね。( ・∀・)アッハハー
何か休みなのにハッスルしたんだかしてないんだか分からない。笑
まぁ面白かったしいっぱい笑ったからいっかwww

スポンサーサイト

エイ斗
こんばんは~
2006.06.18 (22:15) xx URL xx EDIT
こんばんは~w
なんと!?6時間耐久!!
すごいですね・・・。
のど、大丈夫ですか?
僕は、カラオケを行きたくても、行くメンバーが居なくて・・・。
オフ会の時から一回も行ってません。
って言ってもぐったりしてたり、皆さんの歌声を聞いてただけなんですがね^^;
もし次回があれば、絶対歌ってやります(。^ー’)b
飛べ!ガンダムですかw(燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれーガンダム~君を(と?)~(長い。

この頃は、今日もですが、ホタルを見に行ってきましたw
見たことってありますか?ホタル。>翼さん
エイ斗
no title
2006.06.18 (22:23) xx URL xx EDIT
あの~言い忘れが
小説おもしろかったですw
あの、現場に居て見ていたいですw
僕もそろそろ小説の続編をノートに書くことにします
ネメシス
サイト名
2006.06.19 (01:53) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして変更了解~!
ってまだ相互リンクの仕方が分からなくてあたふたしてるッスけどね(;´Д`) 良い名前ッスからきっと祈りは通じるはずッスよ\(^∀^)
6時間耐久凄いッス!!( ̄□ ̄;) 麻帆良祭ですら危機ですたのに… いやはや、若いッス(≧∀≦)←じじぃ
100曲歌ったって凄いッスね☆ しかもサイリューム付きのライヴ感覚だったなんて盛り上がったはずッス(≧∀≦)
ウチも早くカラオケと言う空間と場に慣れなければ(;´Д`)
疲れても楽しい休日こそ一番の休日なのかも知れないッスね(≧∀≦)
と言う訳でウチのブログを応援していただいているのでこちらも負けない勢いで応援してまッスよ\(^∀^)☆★☆★☆


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/117-5a401cc1











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
