Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/17
23:37/Sat

声優さん。
CM(3)
TB(0)
暇だったんで小説書いちゃいました。笑
声優さんものです、良かったらどぞー。
何かテンションで書いたんで所々文章が変ですが、その辺はスルーでお願いします。。


何つーか今日は久々にのんびり出来ました。
ってもずっとヒッキーでしたが。笑
あ゙あ゙ぁぁラグナしたいぃぃぃ。( ゚Д゚)
何かPCのメモリーがうちは少ないのでラグナをダウンロードするととてつもなくネットとか回線が遅くなってしまうのです。
この間も結局は父親にラグナばれて即アンインストール。

うぉぉぉおお自分のPCが欲しい!!!!!!!!!!
もう大学生になって1人で稼げるようになったら絶対家出てやるもんね。
待ってろよ未来のマイライフ。

私ん家はTVゲーム機が64が一番最新機種なのです。笑
だからゲームしたいにももう遊びつくしてつまらんとです。( ´・ω・`)ショボーン
しょうがないからマリオストーリやってました。笑
あれのクリスタル宮殿のところ絶対どうあがいても出来ないんですよね、困った。
それと弟が買ってきたガッシュの最新刊をパラパラと。
バリーィィィ!!!!!!!!○。゚(つД`)
ちょっと泣きそうになりました。
この子いつの間にこんな良い子に・・・!!
キャラではウォンレイが一番好きなんですよ、声優さん彰だし。(´∀`*)
でも今回でバリーが1番になりました。笑


ところで、まどかさんがパソコンテレビGyaOで配信予定のNIGHT HEAD GENESISに橘美紀役でご出演なさるようです!
んでもってもう先行配信しているとのことで早速視聴。
てか豪華キャストです。

霧原直人…森川智之
霧原直也…石田彰
御厨恭二郎…中村秀利
双海翔子…渡辺明乃
オープニングナレーション…武田真治


で、見た感想ですが・・・森川君と彰の兄弟物BL'`ァ'`ァ(´Д`*)チックです。笑
もちろん我らがまどかさんも1話から早速ご出演なされてました。
やっぱいいなぁ、まどかさん。(´∀`*)
内容は結構面白かったです。(うっわアバウトwwww
早く続きが見たい!!


今アニスパ聴いてたんですけど、ゲストが平野綾さんで何と、7月に武道館で行われるアニサマライブにSOS団(平野さんと茅原さんと後藤さん)がゲストとしていらっしゃるそうです。
しかもあのハルヒダンスを踊るとか踊らないとか

うぉぉ見てぇぇぇ(゚Д゚ )

生 ダ ン ス!!!
すげぇいいなぁ。
これDVDとか出るのかな?
出たらきっと買うんだけど。笑
え、てかダンスフルバージョンだったらますます見たい。
そしてそれフルで踊りたい。
一応もう踊りは完璧にマスターしたからね、ハレ晴レユカイの音楽さえかかっていれば学校だろうが家だろうが踊り出します。笑


話は変わりますが昨日web拍手押してくださった方々有難うございました。m(_ _)m
次回作も頑張って描くんで気を長くして待っていてください。笑
続きでレスしてるんで良かったらどうぞ。。


<6月16日分レス>

>21時頃の方
有難うございますっ!
頑張りたいと思います^^

>21時半頃の方
有難うございます~w

>すい
こっちも楽しみにしてるよ、マサトマww

>22時50分頃の方
制作時間約半日で書きました━━━(・∀・)━━━ッ!!!!


<6月17日分レス>

>蒼さん
えぇ、ちょっと描きたくなったんでやってしまいました。笑
はい頑張ってあの方を描いてみたいと思います。(`・ω・´)

>15時15分頃の方
おっす、頑張ります。(`・ω・´)

スポンサーサイト

ネメシス
小説
2006.06.18 (02:54) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして見た~い!
小説めっさおもしろかったッス(≧∀≦) いやはや想像してやられてしまったッス\(^∀^) またぜひ続編とか作って下さいッス(≧∀≦)
夢の生活がしたかったのになぜかウチは逃れられないんッスけど嫌がらせか!?(×Α×) いつか自腹でなんとかPCネットを付けてやる!!
まどかさんの出ている新番組また地方局… 見れないΣ( ̄□ ̄) てゆか豪華な声優さんッスね(・∀・) きっと友人が頑張ってくれるはず(;´Д`)
なんですと~!!あのハルヒのダンス(フル)を踊るんッスか!! 会場全体があの踊りで埋まるのかな(≧∀≦) 見てみたいッスけどまずは踊りをしっかり見ないと…友人期待してるぞ!!←まかせ過ぎ(爆)
Web拍手の見れなかったッス(××) まぁ拍手自体携帯からでは無理みたいッスね(;_;) 素敵なイラストをまた描いて行って下さいッス(≧∀≦)
ブログのコメントありがとうございまッス☆ 一番に書き込みしていただき、めっさ嬉しいッス(≧∀≦) またぜひお越し下さいませませ~♪
白き翼
コメント返信。
2006.06.18 (18:42) xx URL xx EDIT
>ネメさん
有難うございます~^^
やっぱ8番さん視点は書きやすかったですね、あの三角関係には。笑
また書けたら書きたいですw
一人暮らし・・・ちょっと憧れなんですよね。笑
声優さん豪華ですよね~。ネメさんの友人さんファイトォ!( ゚Д゚)
うわ~、会場全体がハルヒダンス踊ってるって凄い光景ですよねwww
うぉやはり携帯からでは無理でしたか^^;
今度普通にラフ書きなのを携帯で取って送ります、いつか。笑
ブログ頑張ってください~!応援してますw
ネメシス
ありがとうございまッス☆
2006.06.19 (01:06) xx URL xx EDIT
一人暮らし、こちらも憧れッス(;_;) まぁ仕事が不定期休みッスから一人暮らしみたいな感じッスけどやはり一人暮らしでまったりしたいッス(;_;)
友人は気分屋ッスからくれるか心配ッス(;´Д`)
ぜひとも待ってますよ!! いつか(爆)
ブログそろそろ何かについて語らないとグダグダ過ぎる日記になってしまいそうッスね(^_^;
見切り発進で頑張って行きますのでよろしくお願いしまッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/116-e98444c4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
