Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/16
20:46/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
さて終わりましたー、中間テストー。
・・・昨日だけど。笑
そしてもうテストの野郎帰ってきやがったぜこんちくしょー。○。゚(つД`)
今日は4教科だけですけどね・・・それでも半分はもう返ってきてますが。
んー、何か良くも無いし悪くも無い。
それでも平均点以下だけど。笑

てかさ、テスト終わってから1日授業あるって何さ?!
え、何、校長の陰謀?
絶対返ってくるに決まってんじゃん。
・・・現に返ってきたし。笑
まぁ週末はまるでテストなんか初めから無かったように遊びまくりますがね。( ´ー`)フッ


さて、昨日何でテスト終わったのにブログ書けなかったのかというと、ちょっと絵を描いてたんです、web拍手用の。
詳細は拍手押すと書いてあるんで良かったら押してみてください。m(_ _)m

さて、絵も描いたしwebラジオも聴きまくったし、あとは撮り溜めしたアニメを見まくるか!
何かフリーダムになりすぎると色んな事やりたいもんだから、まず何からやればいいか分からなくなるよね。笑
スポンサーサイト

エイ斗
お疲れ様でした~!!
2006.06.16 (21:49) xx URL xx EDIT
テストお疲れ様です~!!
こっちは後15日くらいで期末テストみたいです・・・。
テストなんて、嫌だ~(泣w)
合計262点でした~w

後で、グリカ贈りますねw

もう思うがままにやっちゃおう!ww

絵見ましたよw
次回作、待っていますね^^

暇つぶしにどうぞ~^^
http://seibun.nosv.org/maker.php/horieyuusuke/
ネギま!のやつを作ったんでw
ネメシス
テスト
2006.06.17 (01:13) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてお疲れさまッス~!
所詮テストなんか大事じゃ無いッス!!←不規則登校していた友人に点数負けてたし(ちなみにウチは皆勤賞) 本当の良さは心にあるッス!! 確かに頭も少しは必要ッスけどテストで測れない心の方が何倍も大事だとウチは思うッス(^_^;
携帯ブログ作れたら是非おいでやす~♪ なんとか頑張って作ってみたいと思うのでお楽しみに(?)(^_^;
白き翼
コメント返信。
2006.06.17 (21:00) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
おぉそうなのですか、頑張ってください^^;
テストは学生のうちはしょうがないですからね~。( ゚Д゚)
有難うございます、頑張って描きたいと思います。
面白そうですね、今度やってみます^^

>ネメさん
まぁテストは大事ですけどね。笑
そうですね、心の方が何倍も大事です。(`・ω・´)
頑張ってください~ww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/114-07d78b04











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
