Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/14
16:18/Wed

アニメ。
CM(3)
TB(0)
あと1日っ!あと1日っ!!
今日勉強すればあとはフリーダム~☆
どうせ明日は1時間目自習だし、今日は早く寝よ。。

ところで私の好きなアニメの一つ『カレイドスター』というものがあるのですが、それのラジオ通称『すごラジ』がいつの間にか終わってたっ!!○。゚(つД`)
もともとアニメは結構前に終わっていたのですが、ラジオだけは健在で暇な時に何回か聞いていたのですが・・・。

くそー、終わっちゃったのかよー・・・orz
バックナンバーも音泉のプレミア会員(=金が入る)じゃ聞けないし。
うぁーショック大。
誰か私にカシオペアをください。笑
すごラジはヒミツの放課後並に面白かったので非常に残念です。
涼さん、さーや、池P他スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今まで最高のステージを届けてくれて有難う!!!!

カレイドはネギまと同じくらい好きな作品なんです。
えぇ、私カレイド馬鹿なんです。笑
絶対大人になったらカレイドのDVD全巻とすごラジのクールCD全巻買ってやるー!!!!!○。゚( つД`)゚。
クールCD高すぎだよね、7800円って。
もちっと学生に優しくしろー!!


OVA カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(限定版) OVA カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(限定版)
佐藤順一、 他 (2006/01/27)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
これも見たいです。( ゚Д゚)
でもやっぱりロゼッタ主役の『笑わない すごい お姫様』の方が見たいです。笑
スポンサーサイト

薬局
ロゼッタ萌え♪
2006.06.14 (23:23) xx URL xx EDIT
私カレイドスターのファンクラブに入ってました!!(笑)

ラジオ終わったんですか~
あまり聴いてなかったのですが、残念です。
ネメシス
ファイトー
2006.06.15 (01:28) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして1発~!
CDが7800円ですって~Σ(゚Д゜) た、高すぎる…DVD並ッスね(;_;) でも好きな作品なら絶対ゲトーしなければ!!\(^∀^)
携帯からでもサイト作れるですかΣ(゚Д゜) 友人はPC持ちだらけで携帯での作り方に詳しくは無さそうだが聞いてみようかな(≧∀≦)
PCの方は…まだまだだね( ̄□ ̄;) 頑張ってみまッス(;_;)
白き翼
コメント返信。
2006.06.16 (20:49) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんっ!

>薬局さん
マジですか!!!
お仲間イエーァ☆ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
カレイドいいですよね、特にロゼッタが。'`ァ'`ァ(´Д`*) 笑
終わってしまったんですよー・・・。
残念です。○。゚(つД`)

>ネメさん
高いですよねー・・・まぁラジオCDですからしょうがないかもしれませんが^^;
多分作れると思いますよ!
もしお作りになられたら絶対行きます~!!



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/113-426893b4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
