Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/13
13:06/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
中間1日目終了。
んー、地学以外は何とか出来たかも。
今日と明日勉強すればパラダイスだぜ!!!
・・・うっし頑張ろ。

昨日水樹さんのライブのチケを取りに行きました。
座席も1階の前通路1列目なんで今回はめちゃくちゃ当たり☆☆
FC先行がきっとこれより前のはずだから電話申し込み等では1番良い所のはず。
大きいお兄さん達で困ることは通路だし多分無いと思う。
うっしゃーこっちも暴れるぜ!!笑


ところで面白いものを見つけました。(´∀` )

SOS団の入団テスト

なんとあのSOS団へ入団テストが出来てしまいます。
早速やって見ると、

>白き翼さんはただの人間です!
 ● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!

ただの人間かー・・・実は秘められた力がっ!!とかいう展開はありえないかな?笑
最近ホント頭がハルヒ化してます。
宇宙人・未来人・異世界人・超能力者とか都合よく現れないかなーとか、コンプ研がゲームで喧嘩売りに来ないかなーとか。笑
要するに、何か今よりもっと面白い事がしたいんです。
宇宙人・未来人・異世界人・超能力者が居たら私のところに来なs(強制終了)


・・・・・・さて勉強勉強・・・っとその前に。
偽りの日々のkaoriさんからバトンを受け取りましたのでさくっと。


『印象バトン』なるものです。


○回してくれた方の印象をどうぞ。
kaoriさんにはいつもゆうさんのイベント等でお世話になっております。
歳も近いせいか結構話があったりするんですよね。笑
面白くて頼りがいのあるお方です!
これからも宜しくお願いします^^

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

うーん、そんなの分かんないよね普通。
前に一般人の友人に『翼ってさ、学年の中で一番アキバ系だよね。』って笑顔で言われた時は流石にショックを覚えましたが。笑
うん、例えアキバ系に見えたとしても私は心の優しいアキバ系になるよ。
・・・え、てか、今自分アキバ系認めちゃった?( ゚Д゚)

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。

素直で純粋の人・ノリがある人・ある程度の常識・知識がある人・話が合う人・面白い人

○では反対に嫌いなタイプは?

自己中・あとはさっきの反対で常識が無い人。
この二つはホント嫌いです。
まぁ自分も充分自己中ですが・・・だからそんな自分が一番嫌いってのもありますね。

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りに好かれる人間でありたいですが、そうでなくても只その場に『私』という存在が居るという事を認めてくれる、それだけで充分です。
つまり『おまけ』とかその辺で充分という事です。
・・・あ、別に前に苛めにあっていたとかそういう訳では無いですから。笑

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

叫び?!Σ('∀`; )

『いつも有難うっ!!これからも末永く宜しくっ!!!』

とか言ってみる。笑
でもホントこれが素直な気持ちです。
友人や周りの皆さんが居ての今の自分ですからね。

○そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき

15人は流石に居ないですが。笑

・硝君 (何か一緒に居ると和む。)
・凌っちゃん (天然・・・ってかやっぱ漫画から飛び出てきたでしょ?w)
・薬局さん (とても頼りがいのあり・・・我らが神です!!)
・蒼さん (素晴らしい小説をお書きになられる方ですっ!尊敬ものです。)

お暇な方はネタにお困りの祭に是非。
持ち帰り大丈夫ですので持ってけ泥棒!!笑

スポンサーサイト

薬局
お疲れ様です☆
2006.06.13 (19:48) xx URL xx EDIT
おおきいおにいさん達に負けるな~!(笑)
ちなみに私もただの人間でした(^^;)

バトンいただいて帰りますね~♪
kaori
ありがとうw
2006.06.13 (20:42) xx URL xx EDIT
大きいお兄さん達に負けちゃ駄目だよw
うちも頑張って大きいお兄さん達に負けないように頑張ってるからさw

同じくただの人間でした(^。^f)

受け取ってくれてありがとうねw
そうですね、歳が近いから話しが合うんだよね(笑)

こちらこそイベントの際は宜しくお願いしますねw

ネメシス
おぉ
2006.06.14 (01:31) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてただの人間ガ~ン!
と言う訳でただの人間ですた(^_^;
チケ凄い良い席ッスね(≧∀≦) これは絶対行かないと!!\(^∀^)
バトンは…って持って帰ったって無いじゃん( ̄□ ̄)あいや~
白き翼
コメント返信。
2006.06.14 (15:45) xx URL xx EDIT
>薬局さん
はい、気合入れていきます。(`・ω・´) 
おぉ~お仲間ですね。笑
バトン持ち帰っていただいて有難うございました!
早速拝見させてもらいました^^

>kaoriさん
お互い大きいおにーさん達に負けないよう頑張りましょうww
イエイーイお仲間ー☆ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ 笑
いえいえこちらこそ回してくださり有難うございます^^
これからも気の合う話してきましょうw

>ネメさん
皆さん普通の人間で良かったですね。笑
ネメさんも携帯のサイト開かれては如何ですか~?w
PCの方も頑張ってくださいっ!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/112-759ce7ac











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
