Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/10
11:24/Sat

声優さん。
CM(4)
TB(0)

8月20日の水樹さんのライブチケ予約取れた━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

良かった、素で嬉しい・・・○。゚(つД`)
木曜のスマギャンでチケット発売が10日からという事を聞き、2日間で色んなこと調べていざ参戦!
友人2人も行くとの事で2人にも協力してもらい6月10日AM10:00電話の子機を持って待機。

9:59:55

電話のプッシュを連打!
・・・が当然のごとく繋がらずorz

が諦めず繋がるまでひたすらボタンを押す。
途中何回諦めそうになったか・・・

そして運命の9:09。

「こちらはローソンチケット予約・・・・」

キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!繋がった━━━(・∀・)━━━ッ!!!!

もうこの瞬間神が舞い降りました。
有難う、神様!
あぁ何かもうテストなんかどーでもいいや。笑
スクランのリベンジ果たせて良かった。。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の一月の武道館のライブ逃したから今度こそはって思ったけどとりあえず一安心。
20日が楽しみです。
でも一つだけ問題が・・・

Aice5のイベントと被ったっ・・・(´Д`;)

当たればの話ですが。笑
でももし当たったら凄いことになるんだよね。
Aice5の方の終演が16時半で水樹さんの方が16時半開場で17時半開演。
・・・ハード杉。笑
しかも横浜だからなー・・・移動時間考えると途中で抜ける可能性あり。
当たって行けなくなっても後悔するだけだからなー。
当たってほしいけど、当たってほしくない。
そんな複雑な心境です。


・・・てかその前に試験前に何悩んでんだよって感じだね。笑
とりあえず塾行ってきますー。
スポンサーサイト

薬局
こんばんは~
2006.06.10 (23:03) xx URL xx EDIT
チケットおめでとうございます☆奈々さん仙台にも来るんですよね~
行ってみようかな~v-264
ネメシス
チケット
2006.06.11 (00:53) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしておめでとうございまッス~!
チケットゲトーおめでとうございまッス(≧∀≦)☆★☆★☆ 水樹さんのライヴ良いッスね~♪ しかもAice5と被ってるんッスか!?(゚Д゜) まだ分からないとは言えそれは是非、当たっていて欲しいッスね♪ 両方ゲトー出来たら絶対行かなきゃッスよ!! ウチみたいに手元に残さずに行って楽しんで来て下さいッス(≧∀≦)ノ☆★☆
エイ斗
no title
2006.06.13 (05:54) xx URL xx EDIT
こんにちは~っていうか、今、AM5時47分w

こっちはテスト帰ってきましたよw
合計254点ですってw
300行かなかった・・・orz
国語の74?が最高でした
最低は20点台でした
詳細はブログに書きます。今日あたり

チケットゲット!おめでとうございますw
滋賀県では、さすがにネギま!などのイベントは遠いので
行くのは、無理なんですよね。
まず、ひとりで新幹線乗れないし・・・。
でも、いつか行ってみたいと思いますw(機会あればですが)
では、テスト頑張って下さい
白き翼
コメント返信。
2006.06.13 (16:27) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみません。。

>薬局さん
是非行かれてみては如何ですか!
奈々さんの歌声素敵ですよね~。(´∀`*)

>ネメさん
当たったら当たったで大変ですがね。笑
でも当たったら両方行ってみたいですっ!!

>エイ斗さん
おぉ~、もうテスト返ってきたんですか、お早いですね^^;
こっちはこれから本番ですよ~。( ゚Д゚)
大人になったらきっと行けますって!それまでファイトです。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/111-b2cf96bd











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
