Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/05
17:34/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
とりあえず、昨日のホーリーピークの感謝祭に行かれた方、お疲れ様でした~。
あ、いや、ヲイラは行ってないけどね。
てか激しく

行きたかった!!( ゚Д゚)

いろんな方のレポを読んでおりますと、何とまたゆうさんがあの幻のラムのラブソ・・・否、ゆうのラブソングをお歌いになったそうで・・・orz
くそぉーついてねぇ!!!!!!!!!!
やっぱ『White Wing』で全部運を使い果たしたようです。
いや、それはそれで充分幸せ者だけどさ。(´∀`*)
てかめぞん一刻の歌も歌ったらしい・・・ってかゆうさん意外とアニヲタ?笑
FCイベントの時にはまたゆうのラブソング歌ってくれるかな・・・かな・・・?


てか中間まで後一週間だってさ。
正確に言うと明日から一週間だけど。
あー、今回頑張んないと。( `・ω・´)
色々人生変わっちゃうかもしれないし。笑
という訳でこれからテスト後までブログ書けない日々がまた続くと思います。
お前いつも書いてないだろっていう突っ込みは無しね。笑
ま、気まぐれ?ヲイ
それではアディオス!!

スポンサーサイト

ネメシス
マジッスか!?(゚Д゜)
2006.06.06 (00:48) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまた聞け無かった~!
ゆうのラブソング再びだったんッスか( ̄□ ̄) しかもめぞん一刻のも!?(゚Д゜) チケが手元にあるのに仕事で行け無かったのが悔やまれるッス(;_;)
さてまたテストな時期ッスね~(;´Д`) やはり大事な時期ッスからぜひ頑張って下さいッス\(^∀^)ファイトーおー!!
クワトロバジーナ
2006.06.06 (21:17) xx URL xx EDIT
運よく今回ゆうのラブソングを聴くことができました。歌う前に『この歌を歌うときは勇気がいります。』と言っていましたが堀尾社長のおっしゃるとおり禁断のアニソンですね。

歌の時のゆうさんの『好きよ』にはドキッとしました。もう二度と聞けないと思っていたので聞けたのは貴重でした。ブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
白き翼
コメント返信。
2006.06.10 (10:56) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんっ!

>ネメさん
手元にあるのに行けないって切ないですよね・・・orz
FCで歌ってほしいです・・・( ゚Д゚)
うっす、気合入れて頑張りやす!

>クワトロさん
あれはもう禁断ですよね。
是非音源化してほしいです。笑
ゆうさんに『好きよ』なんて言われたらもう死んでもいいって感じですよね。(´∀`*)
どうぞ、どうぞこんなブログで宜しければリンクなさってください。
こちらからもリンクさせてもらいます!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/110-b3eb02eb











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
