Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/11
19:31/Wed

アニメ。
CM(3)
TB(0)
すみません、株主総会レポのは今週中・・・に書ければいいのですが、
テスト、しかも覚える系が来週に控えているので、
それが終わったらすぐ書きます。(´д`;)
というかぶっちゃけ1月19日配信のネギまほラジオ聞いてください。(ヲイ
・・・嘘です。はい、ちゃんと書きますm(_ _)m

という訳で今日は我校の学校始めでした。
うちは2期生なのでもういきなり授業です。(笑)
明日も百人一首と数学のテストあるし、もう最悪ですorz
うっし、気合入れてやってやる(`・ω・´)

そんなこんなで今日はいろいろと忙しいのですが、
あえて私が見た今までの新年のアニメについて今日はレビューしていきたいと思います。




・・・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○ベンキョウシロヤ




+web拍手レス+

>相楽さん
有難うございますm(_ _)m
とりあえず頑張ってみますw
ラグナ、もう少し待ってください。(^^;)
やりたいのはやまやまなんですけど、とりあえずテストとか終わるまでは・・・orz
春休み中までには必ず!!!!w



とりあえず今日は前半。
アニメの放送日とかはぶっちゃけバラバラです。(笑)


魔法少女リリカルなのはA's 最終回

うー・・・なのは終わっちゃったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
前作から見てて結構内容的に好きなアニメでした。
お気に入りはヴォルケンリッターの騎士達とフェイトが好きでした。(´∀`*)
シグナムとヴィータはマジ好みです。'`ァ'`ァ(´Д`*)

という訳で来てしまった最終回。
とりあえず何か闇の書の暴走なんとかを皆でやっつけてワーヽ( ゚∀゚)ノでやったね☆っていうのであっけなく終わってリインフォースの別れが云々で・・・・問題はその後ですよ!

-6年後-・・・6年後ぉぉ?!Σ(゚Д゚; )
いやはや時が経つの早過ぎですってww

・なのは:何かこ、声が・・・ゆかりん無理してるでしょ?!(笑)
     というかむしろゆかりんはロリボイス限定なんで違う人でもいいかと(^^;)
     私的にあの声は宜しく無かったですorz

・フェイト:声は流石水樹さん、ばっちしです☆( ≧▽≦)ノシ
    6年前とあまり変わらないような気がしたのは私だけでしょうか・・・?w

・はやて:おぉはやてが歩いてる!!w
     ハイジ見て、はやてがはやてが歩いたよ!!!!(笑)
     ザフィーラの子犬ってか子狼(?)姿可愛えー・・・(´∀`*)
     そんなザフィーラ連れて散歩中のヴィータ・・・・キタ(´Д`*)(何。
     ついでに最後に3人がそれぞれのデバイスを放つ時のリインフォース、
     まぁリインフォースじゃないんですけど、3頭身キタ━ヾ(´∀`* )ノシ━ッ!!!!(笑)

というかぶっちゃけこれの後とか見たいような気がしてたまりません。(笑)
でもなのはと言えばロリですからね、ちょっと無理かも・・・orz


えー、なのはレビューはこれで終わりなんですけど、
他のアニメの続きはとりあえず明日・明後日と言う事で。。
スポンサーサイト

相楽
テストですか・・・
2006.01.11 (21:26) xx URL xx EDIT
どうもまたしても来てしまいました(^_^;)
テストお疲れさまです・・・
暗記系は私も苦手です・・・
化学と社会だけは大丈夫なんですけど(^_^;)
ラグナなんかより勉強頑張ってくださいね~
あんなもんはその後の気晴らしにでもしていただければw
えー、とりあえずsweetvoice逝きてぇ(ぇ
関係ない話して申し訳ないですm(_ _)m
ネメシス
暗記系ッスか…
2006.01.12 (02:34) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてウチの脳は元80歳~!
どんなにDSトレーニングしても実年令に近付けないッス…orz
百人一首ッスか(^_^; ウチ中学時は、なかなかのものでしたよ(^_^; と言うのも担任が恐い先生なので勝たなきゃ殺られる勢いでしたので死ぬ気で覚えたッス(;´Д`) 「あし…なが」「きり…ころ」みたいに頭の一部(又は最初の5字)と下の句を合わせて覚えるのが良かったり一つしかない句を覚えたりとなんか必勝ノートみたいなので覚えさせられ、朝必ず一勝負させられてましたから(((゚Д゜)))ブルブルガタガタ 頑張って下さいッス(≧∀≦)
「なのは」そして「Fate」と見たいッスけどビデオが無くなるまでは見れないのが痛いッス(×Α×) 早く見たいッス(≧∀≦)くは~
ちなみに水曜どうでしょうクラシックはアニメでは無いッスけどお薦めッス\(^∀^)
最後よく分からない事、書いててすいませんッスm(_ _)m それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
2006.01.17 (17:44) xx URL xx EDIT
>相楽さん
いえいえ、もうばんばか来ちゃってください!(笑)
ですよね、暗記なんてやってられないですよね。。
歴史がホント駄目です(--;)
うちもSweet Voice逝きたかったっすよ~!!!
ゆうさぁぁぁん・・・・○。゚(つД`)

>ネメさん
脳内年齢元80歳?!Σ('∀`; )
大丈夫ですよ、勉強何かしてもきっと仕事には差し支えないと思いますしw
勝たなきゃ殺られる?!w
まるで戦国時代ですね^^;
うちも覚えるのに一苦労しましたorz
てかテスト終わったらもうすっきりポンで忘れちゃいましたよww
知ってますよ、水曜どうでしょう!!大泉洋のやつですよね・・・?(汗)
違ったらすいませんm(_ _)m


コメント有難うござました!!
また宜しくお願いします~!!w



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/11-c2780123











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
