Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/02
18:07/Fri

声優さん。
CM(6)
TB(0)
今日は体育大会、世間で言う運動会だったのです。
うちの学校は学年対抗なのですが何と私の学年の色が白なんですよね。笑
ゆうさん'sカラーです。
また、白い鉢巻を巻くのでちょっとしたライブ感覚を味わうことが出来ます。笑

さて、そんな我らがゆうさんのHPが新しくリニューアルされておりましたっ!!
新ショットも追加されていてかなり可愛いです。(´∀`*)
前かがみでちょっとエr・・・カハッ∵(゚Д(⊂⌒(゚∀゚ )○
てかTOPがあのおさげ姿のゆうさんですよ~・・・あぁもうこのTOPページだけでご飯5杯はいけます。(´Д`*)
どうやら公式ページからFC専用のページっぽくなってますね。
会員限定の日記やらギャラリーやらあるみたいでホント楽しみ!!

ゆうさんのHPがリニューアルされると共に事務所のホーリーピークさんのHPもリニューアル。
何か格好良いっすよ社長!!笑

スポンサーサイト

さがら
2006.06.02 (19:55) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
ゆうさんの新HP可愛い過ぎですよね~(笑
携帯でみれないのが悲しいけど・・・
早くパスほしいなぁ
今日更新されたモバイルアニメイトのゆうさんもめちゃくちゃ可愛いよ(笑
エイ斗
no title
2006.06.02 (21:10) xx URL xx EDIT
運動会お疲れ様ですw
僕も、やっと悪魔のテストが今日、終わりました~。
理科と社会と英語みんな死んだよ・・ww
昨日、全然勉強はかどらなくて・・・。
ブログを見て頂くと分かるんですが(理由が)

テスト、合計300点行ってたら良いな。。

小林ゆうさんのHPって多分、見たこと無かったんですよ(ヲイ
でも、見て。TOPの写真「可愛いですよねw」

では、今日はここらへんでどろんするでござる(ドロロ?(ってどろん!?
ネメシス
あはは…orz
2006.06.03 (03:22) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてどうしよう~!
ゆうさんのサイトがリニューアルされて嬉しいッスけど『携帯から見れない』と言う致命的なダメージにもはや泣くしかないッス(;_;)
さらに4日行けなくなってしまったし( ̄▽ ̄;)あはは…もうダメだ…orz
管理人のみ閲覧できます
2006.06.03 (12:04) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kaori
no title
2006.06.03 (16:00) xx URL xx EDIT
ほれせつ~です☆

運動会、お疲れでした!
うちの高校は今月の30日にやるんで…
サボリたいっすよ(オィw

ゆうさんの新HP可愛い過ぎですよね(´□`*)
あれを見ながら壊れてる私はなんでだろうw

では、また来ますね。

白き翼
コメント返信。
2006.06.05 (17:12) xx URL xx EDIT
>相楽さん
あれはやばいですよね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ホント早くパスが欲しいです!
うぁーいいなぁー・・・早く携帯持ちたいです。笑

>エイ斗さん
もうテスト終わったんですか、いいなー。笑
うちこれからですよ^^;
HP可愛いですよね!何かもう癒されまくりです。(´∀`*)

>ネメさん
ネメさん、もうこうなったらPC買っちゃいましょう。笑
4日のイベント、私も行きたかったです・・・orz

>友人。
いや、白はゆうさんの色だから。( ゚Д゚)
大トマ描いて!笑
てかひぐらし見ろよ~。
今度のO原の授業が楽しみだ。笑<ジーザス。

>kaoriさん
ホント運動会って面倒臭いですよね。
運動会での紫外線とのバトル頑張ってください!笑
壊れてるのはお互い様ですよ~w
あのTOP見たら誰でも壊れますってw



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/109-892eb5a9











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
