Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/30
17:24/Tue

アニメ。
CM(1)
TB(0)
20060530170417.jpg

誕生日プレゼントとしてあのこの刹湯のみセットを我が愛しき姫から頂きました。
有難う姫!愛してるよー!!笑
前から欲しかったのでめっちゃ嬉しいです。
後ろに書いてあるそれぞれのメッセージがたまらなく萌えです。(´∀`*)


近頃クラスではひぐらしのく頃にプチブーム到来だったりします。
昨日の理科の時間なんかひぐらしの話で一時間終わっちったよ。( ・∀・)アハハ
怖いんです、でも怖いけどちょっと気になる・・・まぁ怖いものみたさってやつですか。
漫画も借りちゃいましたし、原作のPCゲーもちょっとやってみたいなー。
キャラでは梨花ちゃんが好きです。
あのボクっ子が可愛すぎです。声優がゆかりんってのもいいです。(´Д`*)
てか来週からアニメのほうはいよいよ祟殺し編ですよ。
今度はどんな恐怖が待ち構えているのか・・・((((゚Д゚ ))))
ひぐらしのキャラは目が怖いんですよね、特にレナとかレナとか。
・・・何か夢に出てきそう。笑

スポンサーサイト

ネメシス
ひぐらしのなく頃に
2006.05.31 (00:43) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして原作は…!
ひぐらしのPC版は絵がアニメより恐くなっているッスよ(((゚Д゜)))ブルブルガタガタ
もし宜しければPC版用意しまッスよ(^_^;
おぉ~湯呑み良いッスね~♪ 裏には秘密(!?)の文字が!!
また今年の夏もひぐらしの新作をゲトーしに行かなきゃ!!(≧∀≦)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/107-65a5846f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
