Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/29
17:35/Mon

声優さん。
CM(1)
TB(0)
スクランのイベのチケット、結局取れませんでしたorz
まぁ簡単に言えばちょっと寝坊しちゃった・・・みたいな?


.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


土曜は以前書いたように体育大会の練習日だったわけですが雨天のため中止。
皮肉なことに母は中止だから起こさなくてもいいだろうと思ったらしく、そのまま私は一人深い深い眠りの中に居たわけです。
目覚ましとかセットしてたのにこれも全部母さん消したしね。笑
気づいたらもう2時で・・・orz そんで今に至ります。
2週間ぶっ続けだったからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・チケどうしよっかなー。( ゚Д゚)


そして落ち込みながらもメイトへ。
やっと手に入ったぜ友情物語っ!!!
通常・初回と両方GETっ!!
こっちの無料イベントのほうは早速出しました。
ってももう発売からそれなりに経ってるからはずれる可能性の方が激しく高いけど。
さて、Aice5の新曲『Belive My Love』と『友情物語』ですが、どっちともかなりいいです。
特に『Belive My Love』のまどかさんめっちゃカッコいい。(´Д`*)
あのハスキーさがたまらないのです。
普通のも好きだけどリミックスの方も神秘的で素敵です。
"偶然かもしれない~♪"のところのBGMが好きです。
『友情物語』はいぬかみっ!で聞いてたから曲調とかは知ってましたが、やっぱ歌詞を見るほうが面白いね。
てかこれの作曲が大川茂伸さんだったのでちょっとびっくりしました。笑
初回版に付いてきた写真集も皆さん可愛い過ぎる!(´∀`*)
しかも顔の角度が萌える角度でさ・・・狙ってんのか?狙ってんのか。笑
衣装とかも可愛いー。
・・・ブーツ可愛いなぁちくしょー。笑

てか友情物語取りに行ったついでにコミック館もちょっと見ていくかと思いコミック館へ。
店内に入るとそこには・・・・なんとAice5が表紙のhm3がっ!!!
hm3だし買おうかどうか散々迷うこと約10分。
・・・気が付くともうhm3を買ったあとでした。笑
だって表紙ポスター付くって書いてあったんだもん!!!
家に帰りパラパラとページをめくり、くそまどかさんホントに可愛いなぁ'`ァ'`ァ(´Д`*)と萌えながらさらにページをめくるとそこには・・・・アニメイトの携帯のコラムの紹介をしているページにゆうさんがっ!!!
ホント買って良かったです。(´∀`*)
てかこれほど買ってよかったと思った本は無いね。
有難うhm3!
有難うhm3の編集者様!!

何か書いてたらまたテンション上がってきたぜいぇーい☆☆
テンション上がってきたのでこれからドアと窓閉めて一人カラオケでも開催します。笑
スポンサーサイト

ネメシス
絆、友情
2006.05.30 (00:55) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして良い言葉ッス~!
強く結ばれた絆、友情!! の部分が凄く好きッス\(^∀^) こちらはレンタルですたけどジャケット素敵ッスよね~(≧∀≦)
hm3なんですと~!! くっ今月と来月は、すでに余裕が無いッスΣ(゚Д゜)早っ!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/106-49bc8a8b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
