Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/24
17:25/Wed

声優さん。
CM(2)
TB(0)
Believe My Love(初回限定盤)
Believe My Love(初回限定盤)
Aice5 (2006/05/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

取りに行きたい。
メイトに今すぐ取り行きたい。
でも雷雨だし、もうすぐ母さん帰ってきちゃうし。

うぉぉぉぉまどかさぁぁぁん!!!!!!( ゚Д゚)

明日は変な活動が放課後あるし、金曜は部活だし。
土曜・・・それまで待ってられるかっ!!
でも行けないのが現実orz
土曜も何か体育大会の練習あるっぽいし。
これで連続13日間学校&行事に参加ですよ、ある意味凄い。笑
てか今週の土曜は7月のスクランのイベントのチケ取りあるから練習の途中で抜けるけど。( *´∀`)
むしろ母親への口実のために練習に行きます。笑


あ、追追試やっと合格しましたー。笑
良かった良かった。
って思ったのもつかの間、もう中間まで3週間切ってんだってー、笑っちゃうよね。( ・∀・)アッハハー

スポンサーサイト

エイ斗
no title
2006.05.25 (00:06) xx URL xx EDIT
どうも~追試お疲れ様です!おめでとうございますw

僕は中間まで一週間しか無いんですよ
まぁ、なんとかなりますよw(多分)

お互い、頑張りましょう!!

なにげに誕生日近し。(独り言)
ネメシス
ひは~
2006.05.25 (01:38) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして登校地獄~!?
CD買いに行け無いのは苦痛ッスよね(;_;) しかも土曜までだなんて…
追試合格おめでとうございまッス(≧∀≦) やっと終わったのにまたテスト!?(;_;) 気合いで頑張って下さいッス ファイトーおー!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/104-5f028c14











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
