Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/22
19:28/Mon

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
あー疲れた。笑
今週は土日と書けなくてすみません^^;
どちらとも何故か学校行事だったのです。
ホントマジありえねー。
てか私1週間+また5日間で=12日間も制服着っぱなし。笑
ったくこの暑いのに・・・。
土曜は老人ホームにボランティアへ。
ぶっちゃけ往復の電車の乗り降りの方が疲れたり。笑
日曜は部活の方の初試合でした。
緊張しましたー、かなり。
個人戦の一回戦は何か相手の学校の人が休みらしく不戦勝。ラッキーでした。(´∀` )
2回戦目はもう瞬殺。
だって相手道場の子です。勝てるわけありません。( ゚Д゚)
団体戦の方は相手が男!しかも警察のどうたらこうたらで強い強い。
これも負けてしまいましたがね。笑
でもどっちも緊張したけど楽しかったー!
うん、やっぱ剣道いい。


あ、そうそう。
この間の追試、また駄目でしたー。
最追試だって。笑
てか前に書いてたかなこの事。
ま、いっか。
・・・今度こそ頑張ろう。


・・・てか今日私また一つ歳を重ねたみたいです。
今朝友達に言われて気づきました。笑
15だって。
漫画とかだと15・6って一番主人公になりやすい歳だよね。笑
今年も何も変化無く一年過ごせればいいけど^^;
とりあえず高校進学!
これ目指して今年一年は頑張ります。
中学最後だしね・・・っても一貫校だからあんまり違和感無いけど。。
えぇ、追い出されないようにします。
スポンサーサイト

薬局
ひぃぃぃ~
2006.05.22 (20:06) xx URL xx EDIT
15なんだ・・・・

あ、イキナリすみません(^^;)

誕生日おめでとうございます☆

年齢知ってたのに驚いてしまいました(笑)
ちなみに今日はエヴァでおなじみの庵野 秀明監督の誕生日でもあるんですよ!(豆知識)

剣道の試合、お疲れ様でした。男子生徒と戦う事もあるのですね。
楽しくスポーツできるのが一番ですよ♪
剣道はゆうさんもやられてるスポーツですし…ファイトです!!
エイ斗
誕生日おめでとうございます
2006.05.22 (21:38) xx URL xx EDIT
誕生日おめでとうございます!
15才ですか~、これでまた、年が離れてしまったw(何

ボランティアですか~、お疲れ様です!
僕は、日曜ボランティアだったんですが、友達の関係で今回は行きませんでした
うどん作りだったんですがね
今度からは自分ひとりでも、行かないと・・・。
あ、関係無い話でしたねw

再追試頑張って下さい!応援してますよ~!

部活もお疲れ様でした~!

では、失礼しました~
さがら
おめでとう~
2006.05.22 (22:08) xx URL xx EDIT
お誕生日おめでとうございます~
改めて平成生まれなんだなぁと驚いてますが(^_^;)
年のせいか?(笑
部活大会って緊張しますけど楽しいんですよね~
中学の頃が懐かしい(笑
中学最後の一年がんばって下さい
ネメシス
ハッピーバースデイ☆
2006.05.22 (22:35) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてお誕生日おめでとうございまッス~!
お祝いメールは届いたッスかね?(^_^;
確かにその年齢が主人公の漫画多いッスからね♪ なんか漫画チックな出来事があるかも…( ̄□ ̄;)いや、なかなか無いって!! 高校進学目指して頑張って下さいッス!!\(^∀^)ファイトーおー
そして、剣道の試合お疲れさまッス\(^∀^)
相手が強い方ばかりだったみたいッスね(;´Д`) それでも楽しく出来た事は、とても素晴らしいと思うッス(≧∀≦) ゆうさんに負けない様に目指せ!!神鳴流!!Σ( ̄□ ̄;)えっ
中学最後も楽しく頑張って下さいッス\(^∀^)
クワトロバジーナ
2006.05.22 (23:04) xx URL xx EDIT
お誕生日おめでとうございます。これからいろいろ大変ですがまたイベントでお会いできたらいいなぁと思ったりしています。
白き翼
コメント返信。
2006.05.23 (17:22) xx URL xx EDIT
>薬局さん
有難うございますっ!
えぇまだ15なんです。自分でも驚きです。
そうなんですか!エヴァの監督様と一緒だなんて光栄です。笑
そうなんですよ~。男子とって絶対勝ち目無いです!!
一回だけでいいのでゆうさんと手合わせ願いたいです。笑

>エイ斗さん
有難うございますっ!
ボランティアって大変ですよね~。
私はあんまり接客みたいな事は好きでは無いので、ボランティアって中々やる気になれないんですよね。(ヲイ

>相楽さん
有難うございますっ!
もうバリバリ平成っ子です。笑
初めてだったので余計緊張しました~。
終わった時とか半泣き状態でした。笑

>ネメさん
有難うございますっ!
メールの方も有難うございました^^
漫画チックな事希望です!笑
何か不思議なこととか起こらないかな~、とか思ったりしちゃってますw
うっす、いつかは神鳴流を・・・!(`・ω・´)シャキーン

>クワトロさん
有難うございますっ!
はい、こちらこそまたイベントでお会いできることを楽しみに待っております^^





トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/103-d0697165











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
