Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/17
17:52/Wed

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
追試、何とかなったです多分。
50点満点中だったので5分の3.5はできたと思いたいです(ぇ
何かもう帰ってこなくていいから学校の焼却炉とかに突っ込んでほしいです。笑

さて、今日は朝の追試以外は特にこれといったこともなく、極々普通の学校生活で、
少女漫画の冒頭の自己紹介『私○○!何処にでもいる極普通の中学生です』並みの生活でした。(どんなだよ
てかこういう普通の学生と言って始まる漫画って8割が絶対何らかの事件に巻き込まれますよね。
あと急に人気の男の子に告白されたりとか。笑

ま、ようするに今日は何も無かったってことです。
強いて言えば5・6時間目原因不明の謎の腹痛に襲われたぐらいですかね。
いやあの時はマジで死ぬかと思った・・・てか死んだ方が楽だと思いました。笑
予告も無しに腹痛なんか来るな!( ゚A゚)


今日ぐらい早く寝ます。
てか最近終わり方がこんなんばっかだ。笑
うん、何かね文章の締め方がよく分かんないんです。
・・・まぁ気にしないでください。Σ('∀`; )エェ?!
スポンサーサイト

エイ斗
ホレ~っす!このせつメイ!!
2006.05.17 (22:00) xx URL xx EDIT
追試お疲れ様です
3.5って事は、おおよそ・・・35点(悩んだ時間3分(ぇ
小数点とれば良かっただけじゃん!(バカはダマレ

僕の学校は追試が無い気がするんですが
そもそも。追試ってどうしたらなるんですか?
ぞくに言う、再テストみたいなものなんでしょうか?(謎です。

腹痛、大丈夫ですか?お大事にです!

あ、そうそう、ちょっと前にオフ会の時の写真焼きましたw
また、会う機会があれば持って行きますねw(以前言ったかも・・。

あと、この頃、メールとか話ししてないですけど
やっぱり中3って忙しいんですかね
また、暇な時にでも、お相手よろしくですw(言葉おかしくないか・・・?

では、失礼しました~(逃w
ネメシス
腹痛は辛いッス
2006.05.18 (01:38) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして頭痛とかも痛い~!
やはり内部攻撃はどうする事も出来ないからしんどいッスよね(;´Д`) お体お大事に…そうそうウチが熱出たアレ、麻疹(はしか)っぽいッスΣ( ̄□ ̄;)免疫力あるはずなのに~!!
さて追試お疲れさま&どうにかなって良かったッス(≧∀≦) たぶんでも出来た実感があるならそれで十分ッスよ\(^∀^)
少女漫画の冒頭のは同感ッス(^_^; そんな展開になるから漫画なんッスけど普通な事しか起こらないって(;´Д`)
さて日記の終わり方は、そゆのでも全然良いと思うッスよ\(^∀^) それか終わりに「ではでは」とか付けても良いかと(^_^;
最近ウチの文に締めの言葉を付けなくしたのは、付けなくても毎回来てるからッス\(^∀^)では~♪
白き翼
コメント返信。
2006.05.19 (15:31) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
おほっ、マジですか!?Σ('∀`; )
追試無い学校なんていいなぁ~。
ま、再テストみたいなもんですね。あとは問題がちょっと変わってたりとかそんなんですかね。
すいません、色々と最近忙しいんですよね^^;

>ネメさん
麻疹ですか、改めて乙です^^;
まぁ漫画なんて普通じゃなかったら逆に面白くないですからね。笑
そうですね・・・でも何かやっぱ『ではでは』とか付けても微妙なんですよね。。
ま、今ままでので行きます。笑
管理人のみ閲覧できます
2006.05.19 (22:58) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2006.05.20 (01:02) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/102-415282fe











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
