Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/16
17:17/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
今日は健康診断だったんです。
そのせいか一日中空き時間は自習だったんでもくもくと追試の勉強を・・・・していたと思いたいです(ぇ
てか明日ですし、ホントどうしようって感じです。
とりあえず最後まで頑張ってみます。(`・ω・´)シャキーン

んでその健康診断。
まぁ身体良好ってことで終わりにしたのですが・・・・身長と体重がぁぁ・・・○。゚(つД`)
いや、うん、体重とかさ昨日も早めに食べて、今朝も食わないで行ったってのに去年より増えてるってどういうことだ。
まぁ一日じゃどうにもならんが・・・それでも昨日量ったときは減っててラッキー☆って思ってたのにorz
体重計か?!体重計がいけないのかっ?!( ゚Д゚)
身長もさ、何か縮んでたし、かなり凹。
あー、くそ身長伸びた!って騒いでる奴らが憎い。(ヲイ


話は変わってハルヒのEDの『ハレ晴レユカイ』どうやらオリコンでデイリー2位 ウィークリー5位という結果で終わったようです。
うーん今回は1位行くと思ったんですけど、やっぱり宿敵はあの某有名ミカングループ。
ハピマテの時も1位取りやがってアニソンに対しての陰謀か?!
やっぱアニソン革命は難しいなぁ。
スポンサーサイト

エイ斗
こんばんは~
2006.05.16 (22:11) xx URL xx EDIT
こんばんは~
携帯からの初カキコですw

身長と体重って、結構ながい間、計ってないと発育測定の時、びっくりしますねw
身長伸びたな~って思ったら、え!?こんなに体重が・・・みたいなw

座高とも比例しなかったりとかするし、困った物ですw
ネメシス
学校の備品が悪い
2006.05.17 (02:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして気にするもんか~!
身体測定なんて小学校までで止めにして欲しいッス(;_;) 後は、およそとかで良いじゃないか!? ゆとりはココに必要なのさ( ̄□ ̄;)無茶言ってる!!
さて追試頑張って下さいッス!! ファイトーお~\(^∀^)
前回レス:母は、たぶん元気ッスΣ( ̄□ ̄;)たぶん言うなよ!! 明日は、きっと大変だな…(;´Д`)
カラオケリクは、なんかサイトから出来ますってあったのに言ったら着うたのリクですた(;´Д`)嫌がらせなのか!? ちなみにハルヒの歌が1位にならないのは嫌がらせかと…( ̄□ ̄)
小説見つけたッス(≧∀≦)アレで良いのかな?←実は自信無し(;´Д`) いやはやまさかあんな展開になるとは(^_^; 否、確かにいつもあんな感じな気がしまッス(≧∀≦) 楽しかったッス!! また是非続k…次回も期待していまッス(≧∀≦)
白き翼
コメント返信。
2006.05.17 (17:28) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
まぁ体重とかは気にしてよく見てるんですけど(笑)、身長はいろんな意味でびっくりしますよね。
座高もね~・・・ホント憎たらしいです。( ゚A゚)

>ネメさん
ぶっちゃけ身長だけ教えてくれればそれでいいです。笑
追試なんとかなりました!w
何かもう全てにおいて嫌がらせですね、それは。(ヲイ
見つけられてしまいましたか、いやはや恥ずかしいです^^;
続き書けたらいいですけどね。笑


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/101-589795a5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
