Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/14
20:49/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今日はクラスメートsと遊びに行きました。
総勢10人で。笑
何かホントはもっと多かったみたいです。( ゚Д゚)
てか追試前に何遊んでんだよって突っ込まないでくださいね。笑
人間休息は絶対的に必要なんです(ぇ

という訳で早速映画を見るとの事で映画館へ。
何か最初はVフォー・ヴェンデッタ見るみたいだったんですけど、かくかくしかじかあり、結局硝君と二人でわくわくしながらコナンの映画を見ることに。笑
いや普通に見たかったんです、コナン。
石田さんとか出てたしね。(´∀`*)
内容は結構面白かったです。
でも何だかんだ言ってやっぱキッドが良いとこ持って行くんだなと。笑
あとちょっと灰原に萌えました。(´Д`*)
うん、面白かったよコナン。

その後ボーリングで再び皆と合流。
激しいボーリング大会が始まりました。笑
マネー節約のためか10人で1レーンを使いました。
狭すぎです、椅子の数が足りないとです。(;´Д`)
てか皆上手いよ。
『私ボーリングって駄目なんだよね』とか言いつつスペア取り捲ってるし!
・・・何か人間不信になりそう、俺orz

んで2ゲームやった後解散。
帰りに結局ブックオフでちょっとブラブラしてから帰りました。(ヲイ



あ゙ー、一日が終わってしまう。
どうしよう追試。笑
てか明日も明日で英語の何か暗記のテストあるらしいしね。( ゚∀゚)アッハハー
何かもう学校嫌いです。
学校なんか燃えて成仏されるといいよ。笑
スポンサーサイト

ネメシス
母の日に
2006.05.15 (01:29) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして母ダウン~!
熱出たらしいッス(;´Д`) まぁ寝てれば治るのですよ40℃でも(^_^;
さて映画良いッスね~☆ ゲド戦記こそ久々に劇場で見に行きたいッス\(^∀^) コナンに石田さんが出てたんッスか(・∀・) あぁ~大迫力で見たいッス…orz
ボーリング10人1レーンッスか!?Σ(゚Д゜)凄い大変そう… ボールも置けないんじゃないッスか!? 皆とワイワイやるのは良いッスね~☆ そゆ時は試験前とか関係無いッスよ!!\(^∀^) たっぷり遊んでしまうのが一番ッス!!
そういえば前回のカラオケのやはり携帯からでは投票出来ないらしくて凹んだッス(;´Д`)<聖なる~♪
白き翼
コメント返信。
2006.05.16 (17:03) xx URL xx EDIT
>ネメさん
おぉ、お母様大丈夫ですか?^^;
ゲド戦記も見たいですね~。あと今年はやっぱりデスノですよ!
予告を見ましたが、早く見たいって感じです。笑
はい、何か隣のレーンのボール置きまで使っていました。^^;
そうですね~、何か久しぶりにはしゃいだって感じがします~。
そうですか、それは残念ですorz
ネメさんの分もしっかり投票しておきますね。笑


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/100-cb9f7b92











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
