Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/09
00:01/Mon

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
えー、なんというかスミマセンでした。
ブログを書くものとして一番やってはいけないことをやってしまったと深く反省しております。

正直このときかなりダークだったんですよ。(苦笑)
親に怒られたあとなんていつもこんな感じです。
自分AB型のせいもあるかどうかしりませんが、性格が沢山あるんです。(笑)
だからどの性格のときが"本当の自分"かどうか分からないんですよね。
困ったものです。

ま、そんなこと知ったこったないですがね。
とりあえず、この先こういうことが何度かあるかもしれません。
やらないように最大限努力しますが、もしもまた書いて誰か人を傷つけるようなことを言ってしまったらその時は・・・・・腹くくります。(ぇ

とりあえず、今回はスミマセンでした。



・・・という訳で気合いれて昨日逝ってきた株主総会のレポを次の記事にて。

スポンサーサイト

ヨッシー
まぁ~お茶でも飲んで落ち着いて…(*´∀`)_旦~
2006.01.09 (03:33) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!遅ればせながら明けましておめでとうございます 今年も宜しくですm(_ _)m

うん。愚痴を言っても構わないですよ…
制服で行く事ができなくて残念でしたね(;_ ;)
確かに親のいう事も一理あると言えばそうなのかもしれませんが、言い方というのも考えようです<(`^´)>
白き翼さんにとっては納得いかないこともありますよね。

そんな白き翼さんに(どんなだ^^;)朗報ですwご存知かもしれませんが、「地獄少女」というアニメに来週ゆうさんが出演されていますw
私はCS放送でもうチェックしたのですが良かったですよ!絵も綺麗ですし。
では。ヾ(*'-'*)
ネメシス
それは残念ッス
2006.01.09 (03:50) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして悔しいッスね~!
制服って正装としても着るッスけどウチからしたらその学校に縛られてる感があるんで好きでは無いッス(×Α×) そのため家に帰ると即脱ぎ捨てた記憶しか無いッス(^_^;
そんな制服ッスけど株主総会と言う一大イベントに着させていただけないのは悔しいッスね(×Α×) 今年、初のゆうさんにお会い出来る意味でも正装でありたいものッスよね(;´Д`)残念ッス
こうなったら私服である事を逆手に取り多少目立つッスからアピールしまくるッス(≧∀≦)ノシ 行けないウチは盛り上がる事を祈ってるッス(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
うぅ、温かいお言葉有難うございます・・・○。゚(つД`)
2006.01.10 (11:58) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
こちらこそ新年の挨拶が遅れてしまいすみませんでした(--;)
改めまして・・・明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

うぅ・・温かいお言葉感謝します・・・○。゚(つД`)
そうですよね、親の言い方が悪いですよね!
・・・・いえ、何か今回は私がいけないような気もしましたし、親の言う事がやはり正しかったような・・・。
まぁ、もう済んでしまったことだし後からうだうだ言っても何も変わりませんが(^^;)

なぬ、地獄少女にですか?!
情報有難うございます!!!
早速チェックします!( ≧▽≦)ノシ


>ネメさん
温かいお言葉感謝しますm(_ _)m
私もあんま制服は好みません(^^;)
というかスカート嫌いですし。(笑)
そうなんですよねorz
ま、株主総会はいいものだったのでもう今更気にしませんw
はい、そりゃもう盛り上がりましたよ!!w
てかスーツ率異常に高かったですよww


コメント本当に感謝します・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも宜しくお願いします!!
ネメシス
同じッスね(^_^;
2006.01.11 (02:32) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてイベントお疲れさまッス~!
ウチもいくつかの人格が混ざり合っているタイプ(さらに特殊型)で心と体は他人と言うような状態ッス(;´Д`) 頭では理解しても動かない、どうでも良いと動くと言った不具合等があり、さらにいくつか人格があるため手が付けられない事から『人間』では無く『異端者』『モノ』『生命体』等と呼んでいるッス まぁ他にも由来はあれど主なのはコレかも?
でも血液型はABでは無いッス(^_^;
こんな話は置いといてイベント結構良い列だったようで羨ましいッス(≧∀≦) レポ楽しみにしてるッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/10-6f7154b7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
