Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/20
23:38/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■生きてます


うわー・・・冬コミ行ってそのまま帰らぬ人みたいになってる\(^0^)/
まぁあそこで死ねたら本望ですよねwwww
そんなこんなで残念ながら生きてます。驚くほど元気です。

冬コミ楽しかったです。
会場入った瞬間場所が分からなくなってかなり最初焦りました。
んでもって初めてのスケブ体験。
ヤバイね!かなりテンション上がった。
好きなサークルさんが自分だけのために絵を描いてもらえる程嬉しいものもない。

例大祭にも参加しました。
人数マジぱねぇ会場マジぱねぇ。
でもやっぱ東方のお祭りってことでかなり楽しかったです。
一番の収入はいえろ~ぜぶらの藤宮ゆきさんを生で拝見出来た事です、可愛かったです。

フラワリングナイト2009にも参加してきました。
席が2階ステージ正面だったのですが、正直カメラが邪魔でまともに見れたもんじゃありませんでしたww
まぁでもすげー楽しかったのには変わらなかったです。
生岸田教団が見れた&聞けたのでそれだけ満足でした。
来年は頑張ってアリーナ行こうかな。

C&Cのワンマンに参加しました。
番号がまさかの30番台だったので最前で頑張ってきました。
まりおとの距離5センチ。あまねとの距離30センチ。ジュクチョーとの距離100センチ。
いやはや近すぎる、めちゃんこ楽しかったです。
自分の隣に居た人がジュクチョーの投げたタオルゲットしてぱるぱる。
終演後に何故か匂いを嗅がせてもらいました。^q^

奈々さんのLIVE FEVERも参加してきました。
ちゅるぱやがマジはんぱねぇ!!
2階の最前だったのですが、マッワンで近くまで来たときはかなり高まりました。
西部ドームもチケは確保出来たみたいなんで今からすげー楽しみ!!
あの事件でちゅるぱやが歌われるかどうか不安なんですが、まぁ楽しみです。


なんかイベントのことしか書いてないけど色々ありました。
特に3月はホント色々ありました。ホント色々。
楽しい事もあったけど、やっぱ悔しい事の方が大きくて。
でも希望はかすかにまだ残っていて、今はその希望を成功に変えられるよう日々を過ごしてます。
高校生活もラストだし、今いる学年がたまらなく好きなので皆と悔いの残らない一年を過ごしたい。
とりあえず、がんばる。

そんなこんなで以前とは変わったような変わってないような(いや、変わらなければry)そんな私です。
次回は9月か10月にでも嬉しい報告が出来るよう頑張ります。
俺、全部終わったらドラム始めるんだ・・・


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
