Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/12/28
21:32/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■冬コミ


始まりましたねー、今年最後にして最大のお祭。ヽ( ゚∀゚)ノ
2日目参戦予定なんでいよいよ明日です、ひゃっはー!!
先程まで知り合いと明日の打ち合わせ、いやー楽しかったwww
待ち時間は退屈しなささそうです。(ノ∀`)
んでサークルチェックしたら壁15もあって\(^0^)/
島はなんとか全部回れるかなー。
まぁ壁はほとんど委託あるから委託待ちでもいいんだけど。
とりあえず野口さん20人ほどいるんで買うぜ~、超買うぜ~!
ぜぶら大本命で頑張ります。(`・ω・´)

明日は6時には会場着なんで、4時半には起床しなきゃいけないという。
なので今日は明日に備えてさっさと寝るべ。
それでは良いコミケを!

2008/12/17
19:18/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■近況


一ヶ月以上放置わろすわろす。
まぁこんな廃れたブログ見てる人も大分少なくなったと思うんであんまし気にしてません、さーせん。(ノ∀`)

そして最近の近況とか・・・うーん、昨日の夜中からの激しい腹痛で死んでたって事ぐらいですかね。( ´ω`)
今は薬飲んで大分楽になりました、薬最高!(なんかヤバイ人みたい)
あとは冬コミ行くためにカタログ買ってきた。
サークルパラパラ見てもうかなりホクホクしてます。
つかマンレポ面白れー。
一応2日目行こうかと、まぁ東方系目当て。
1日目に企業のなのはとか声優島も行ってみたいけど、こっちはまだ微妙。
とりあえず楽しみ。

奈々さんのLIVE FIGHTERのFC先行も一応落選葉書来なかったので、参戦出来るはず。
今日の5の2&みなみけのライブもチケ取れたんで参戦予定。
2月の石鹸屋とCROW'SCLAWとSOSのライブも行きたい、チケ取り頑張る。
同じくあまねりおのワンマンのチケ取りも頑張る。
ライブ関係はこんなもん?

とりま体調に気をつけて年越したいです、はい。(´・ω・`)
うがい・手洗い大事だぜ!


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
