Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/09/29
17:35/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■ROCK YU!!


あー、色々感想書いたんだけど全部飛んだ。これだからデータは・・・('A`)
とりあえず自分はFREE?が一番好きと書いておきます。
イベントも相変わらずカオスで面白かったです。
出待ちに関しては反省してます、これからはもうちょっと場所を考えてやりましょううん。
我々ファンによってゆうちゃんの活躍の場を無くすという事になってはいけないと思います、はい。
あー、もうこれに関しても真面目に記事書いたんだけどなぁ!!ヽ( #`Д´)ノ
FC2の自動下書き保存機能を甘く見ていました。

ゆうちゃん大好きだよー!!!!!!!!!!!(←とりあえず叫んどく)



■色々最終回


気を取り直して色んなアニメの最終回感想行きますか。

・コードギアスR2

割とすっきりした綺麗な終わり方だと思いました。
泣く予定なんて全然無かったのに、ナナリーがルルの記憶を読み取って叫んだシーンで思わず泣いてしまった。
ナナリーにも手を取ると相手の記憶を読めるギアスみたいなのがあったのかなぁなんて。
つかぶっちゃけ奴隷姿のナナリーに萌えてしまったのは私だけでいいと思います。(ノ∀`)
シュナイゼルもぼこぼこでしたね、なにか裏があるかと思ったんですけど。
でも最終回見終ってやっぱシャーリーが無駄死にしか思えないのがなんとも残念。
あれでシャーリーが生きてたらまた違った最終回だったかもしれません。
あとは後日談的な感じでオレンジ君がジ・とアーニャと一緒にみかん農家を経営していたのには吹きました、流石オレンジ。
コードギアス、まぁ色んなことがありましたけど面白い作品でした。
是非とも今後OVAを出すというような真似だけはしてほしくないです^^^


・我が家のお稲荷様

なんか気がついたら最終回で終ってましたwwww
まぁラノベ作品だとこういうのは仕方ないかと。
これは普通にラノベ読み続けたほうが面白いだろうなぁ。
つか何回か見忘れてあの黒髪の狐さんとの関係にいまいち置いてけぼりでしたww
シロちゃんとの話は面白かったかなぁ。


・恋姫無双

関羽は最後まで相変わらずせっちゃんでした、せっちゃん可愛いよせっちゃん。
つかもう関さんは駄目だ、どのキャラ聞いてもどんなに真面目なこと言ってても変態の発言にしか聞こえないwwwww
途中テレビ愛知とかおっぱいとか色々ありましたけど、まぁ面白かったかなぁ。
ゲームの方も機会があればやってみたいですな。


・ひだまりスケッチ×365

面白い作品でした、流石シャフト絵が崩れない。
なんか感想という感想がないんだけど面白かった。
大家さんが好きです、次にゆのが好きです。
あとは、前に1回最後の提供クレジットのバック絵で秋★枝先生が描いてらしたのがあった時は興奮しました。
ひだまり、面白かったんで漫画の方もぼちぼち漁っていきたいと思います。

・イタズラなkiss

これはホントに面白かった。
最初は奈々さん目当てで見てたんだけど、途中からそれ抜きでめちゃくちゃ楽しんでました。
入江君カッコよすぎてヤバイだろー。
原作を読んでいないので、何処までが未完の話なのかとか全然分からなかったんすけど、原作も読んでみたくなりました。
一番最後の「多田かおる先生、とびっきりのHAPPYを有難う」には思わず鳥肌。
多田かおる先生、天国でゆっくりおやすみになられてください。
さて、原作読みにいくかー。


・狂乱家族日記

来週が最終回なのでまだなんとも言えず。
最後どうなるかわからないけど、狂乱も面白かったなぁ。
原作も機会と金があったら集めたいです。


・セキレイ

まぁまだ原作の方続いてるし、最終回があんな中途半端な終わり方でもしょうがない。(ノ∀`)
セキレイも面白いおっぱいアニメでしたおっぱい。
これは原作の方も完結してから2期目で最後の戦いまで見たいところ。
つか最終回の結復活はチートすぐるwwwww
あんなん他の鶺鴒不利に決まってらwwwwwww
結局くーちゃんとシーナはアニメ中では会うこと無かったし、ウズメさんとかまだ危ないしってかアシカビとの百合展開をもっと見せろあqwせdrftgyふじこ色々中途半p(ry
はいはい、おっぱいおっぱい。


・ストライクウィッチーズ

パンツアニメも面白かったですパンツ。
ミーナ隊長と名前を忘れてしまったあの2人のトリオが好きでした、名前忘れたけど。
なんかネウロイ全消滅の方もあっさりした終わり方でしたねー。
結局美味しいところは全部持っていく芳佳ちゃんでした。
最後はお父さんも遠いどこかで生きてたよっていうことでハッピーエンド。
作画も崩れなかったし、あとは上手く表現できないけど面白い作品でした。



まぁなんていうか、どの作品も面白かったです。
べ、別に色々書くのめんどくさくなっちゃったとか、細かいとこまで覚えてなかったから感想書けないとかそういうんじゃないんだからねっ!!!
今期のアニメは割りと2クールかけてたりとかで話的にはそこそこまとまっていたりで良かったんじゃないかなぁ。
とりあえず、そろそろラノベをアニメ化したりするブームは去ってもいいんじゃないかなと感じましたwwww



■秋アニメ


次は秋アニメとか。毎回恒例の私的視聴メモとか追記から。
今回のもあくまで私用のメモなんであしからず。
まぁ適当に参考にしていただければ幸いです。
秋はラインバレルとかカオスヘッドとか面白そうだなぁとか思ったり。
黒執事は小野Dだもんなぁwwwwあとは作画が崩れそうで怖いよセバスチャン。
ガンダムはルルーシュみたいにちゃんと終わってくれればいいんですけど><
ロザバンはとりあえずOPとEDですよね!!←


▼READ MORE

2008/09/22
21:03/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■地霊殿


グ ッ ド エ ン デ ィ ン グ で ク リ ア で き た よ !! イ ー ジ ー だ け ど !!!

今回イージーでもグッドを見せてくれた神主に感謝、マジ感謝。
なんていうかあのラストスペルのドキドキ感がたまらなかったです。
クリアしたあとも10分くらいドキドキしてたwwww
そして今回6面ボスと5面ボスが可愛すぎて死にそうだ、特に6面。
あー、やっぱ東方最高だー!!
一応ネタバレ回避・・・する必要あんまないと思うけど、追記から色々書きます。



■プラチナ


地霊殿ずっとやってて全く進んでません。(ノ∀`)
とりあえずヒコザルとケーシィで今ヒョウタに勝ったとこ。(果てしなく遅!! 
最初のポケモン選ぶとこから変わってて面白い。
余談だけど、ポケモン選ぶところで「いいえ」押した時のライバルの反応が可愛すぎてちょっと萌えたwww
地霊殿も一区切りついたんで、ぼちぼち進めていきます。



■落書き云々




夏休みぐらいから貯めてたものとか。試験勉強中に描いたものとか。
椛に耳も尻尾もないっていう素敵薄い本を読んで影響うけて描いてみたけど、やっぱ耳も尻尾もなくても椛さん可愛いよぉ( ;´Д`)
文椛は人生。
あややは絶対ドSだ、椛虐めてニヤニヤしてるタイプ。
ついでに関係ないけど咲夜さんも美鈴に対してのみドSスキルを発動すると思うのです。
おぜうさまの前では変態スキルを発動します。
あー、文ちゃんと咲夜さんに罵られてぇ←
ヤマパルも最近嵌ってきました。
パルパル総受けやべぇ・・・!!ツンデレやべぇ・・・!!!
つかパルスィと雛とアリスでヤンデレ同盟成立ですよね。
橋姫って丑の刻参りで藁人形に五寸釘打つとかアリスじゃね?(ごっすんごっすん
雛とパルスィは、雛「厄いわ・・・」パル「妬ましいわ・・・」、ほらなんか似てね?
わっほい、いいなこれ今度やってみよう。



■地霊殿ネタバレ


==CAUTION!!== ==CAUTION!!==


▼READ MORE

2008/09/19
20:44/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■試験


おわたよー!!\(^0^)/\(^0^)/
ベストは尽くした・・・はず。
まぁ、全ては帰ってきてからだな。( ´ー`)y-~~



■色々


地霊殿とかプラチナとか購入。
ここらへんはそれぞれやってから更新します。
とりあえず今は2ろぐ読んでプラチナやりながら寝る。



■奈々新曲PV



Tricksterの配信が試験前だったんで、本家でのは見れなかったんだけど、ニコニコにうpされてたんで視聴。
水の演出やべー!!超かっけー!!( *゚Д゚)
スマギャンでWILD EYESのPVの回転とかがもっと凄い奴って言ってたからどんなもんかと思ったけど、回転かっけー!!つか周りの柵みたいな奴かっけー!!www
奈々さんはもちろんかっこよすぎでした、はい。
最初と最後の演出いいなぁ。




DISCOTHEQUE、これはやべぇ、超可愛えええええ!!!!!
これは見ないと損する・・・!!
という訳で貼ってみる←
ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱーの所と最後らへんのウィンクが可愛すぎて死にそうです。
ああもう奈々さん可愛いなぁ。(*´Д`*)


10月のコマ劇当たるといいなぁ・・・・1枚しか買わない予定だけどwwww
だって金欠だもの。 byみ●を


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
