Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/07/29
23:09/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■なのは映画化


いやっほおおおおおおおおおおおお!!!!!!1111
なのは映画化嬉しすぎる!!!!!!
ソースはメガミマガジンらしくて、今日アキバでも探したんだけどまだ発売してなかった。(´・ω・`)
今度買いに行こうー。

いやね、もうStS終わってからこの時をどれだけ待ち望んでいたことか。
つか絶対映画化だって信じてたよ!
公開はどうやら冬あたりで、それにともなって夏コミで先行で2時間のドラマCDが発売されるとか。
このドラマCDは買うしかねーな。( *´ω`)
映画の内容はなんかまだよく分からないけど、1stは無印のパラレル?らしい。
1stってことはあと3回は映画化するってことですよね、分かります。
・・・と、なるとはやてやヴォルケンズはまだって事かorz
まぁ、9歳児のフェイト(多分)が見られれば問題ねぇ!!俺の嫁再降臨!!
あぁ、ホント楽しみだー。
都築さん本当に有難う、あなたが神か。
公開したら絶対3回は確実に行きます、いや行かせてください。



■純真ミラクル100%


買ってきました。
ってかサイン会電話予約したら繋がっちゃったよ。((((゚Д゚;))))
という訳で行ってきます。
サイン会初めてなんで変な緊張、して、る、んだ、が、、、
儚月抄と純真マジで面白いっす、これからも応援してます!とかでおk?
昔の同人再販してください!とか言いたいけど絶対言えねぇ。
初恋クレイジーとか今どれも中古で1万いってるしなぁ。
比良坂さんみたいに少しでも再販を考えてくれると凄い嬉しいっす。

つか純真面白ー。
所長のドSっぷりがたまらねぇwww
んでもってオクソンいいなぁ、こういうキャラ好きだ。
ゲストの大沖さんのが凄いツボに入った。\やべえ/



2008/07/25
20:21/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■メモメモ


今欲しいもの一覧。

・エアリセ 1~4 / 榎宮 祐 / 電撃コミックス
・グリードパケット∞ / 榎宮 祐 / 電撃コミックス / 7/26
・純真ミラクル100% / 秋★枝 / エールコミックス / 7/28
・ADVENT CIRNO #0・-extra- / One Night Stand
・東方アクロバティカ 1・2 / ウモ屋
・東方スプラッシュ! / いえろ~ぜぶら

うむ、こんなもんか。
もうね、色んなイベント行けない分欲しいものは今のうちに買っておくことにした。
とりあえずエアリセとグリパケは明日にでも買いに行くかー。
秋★枝さんの新刊はなにやら虎でサイン会があるらしいので、ちょっと頑張って参加券ゲットしてこようかなぁ。(ドキドキ
あとのは入荷次第。
Aチル、やっぱ例大祭後の再入荷してる時に2冊とも確保しとけばよかった。(´・ω・`)



■F.C.NANA NET


からバースデーカードやっとこさ来たー!!
誕生日から2ヶ月過ぎちゃったんで、8月になっても来なかったら電話しようと思ってたので嬉しい限り。(*´ω`)
名前って確か奈々さん直筆・・・なんだよね、ちょっと嬉しすぎるぜ・・・!!
つかカード開けた瞬間奈々さんの可愛さにおうふっ!ってなった。
FCの継続振込みも早いとこしなきゃー。

そういや座長公演の情報出たね。
10月11日という日にちを見た時、うあああ文化祭と被ったあああああああと嘆いたんですけど、3回目の公演:18時会場っていうのを見て、うっしゃあああああああああってなりました。
あとは抽選運の問題。
そんなに金も無いんで1枚購入に全てをかけます。
複数枚買ってもなんか余計当たらないような気がするし。
頑張れ私のイベント運。
とりあえず座長公演も楽しみだけど、シングルも楽しみだー!!ヽ( *゚∀゚)ノ



■White Wing


はい、色んなイベント行けないその2です。
FCイベント、な ぜ 帰 省 と 被 っ た !!!!!!!
うおおお久しぶりのイベント楽しみにしてたのにあんまりだあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
母上に相談したんですが、新幹線の予定上駄目だとか。
うああああJ●Bの馬鹿あああああああああ(おまおま
しかもイベント会場:厚生年金会館とか懐かしすぎて余計にあうあう。
全てはここから始まったと言っても過言ではない。
あー、ショックだー・・・・orzorz
とりあえず行かれる方々のレポを楽しみにしてます。(´;ω;`)ブワッ

当分は9月のアルバムを楽しみに待ってます。
アルバムイベントあったら絶対参加のつもりで。
小林文明のCDも楽しみー!



■蘭たん


帰ってきたー!!
なんか自分が予想してたよりも早めに帰ってきてくれたんでめちゃくちゃ嬉しい。
今度はバイオ4かー、楽しみ。
そして更新速度半端ねぇ、ちょっと追いつかんwwww
でも楽しみだー。( ´ω`)
これからも応援してまっせ!



■夏休み


最後に夏休み中の計画とか。
とりあえず7月中に宿題全部終わらせる。(まだ予定表しか書いてないけどな!
8月から頑張ってテスト勉強する。(多分なんて絶対言わないお約束!
ホント夏は本気で頑張らないとヤバイ、今後的な意味で。
イベント行けないのもきっとこれのせいだと、ポジティブシンキング。
そしてなんか去年もこんなこと言ってたような気がするのはきっと気のせい。

でもさー、夏らしいこともしたいよねー。( ´ω`)
お祭とか花火とかもいいなぁー。
『遊ぶ時は遊んでやる時はやる』←小学生みたいな目標だけど全然出来てない俺馬鹿。
切り替えって大事大事。


あーあ、藍様が母親で慧音が家庭教師だったら、もうめちゃくちゃ頑張るのに。
・・・幻想郷行きてぇー!!!



2008/07/20
22:41/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■戦結果


1時間30分粘って取れませんでした。(つД`)
右手携帯・左手子機の二刀流で挑んだんですが、全然駄目でした。
4回ほど繋がったんですが、待ってても全然出なくて涙目。
待ってる途中で電話側が勝手に切れちゃうしね。
今回は運がなかったってことで諦めるか・・・。
つか最近自分の中でちょっとまどかさん熱冷めてるんですよね・・・orz
Last Aice5参加出来なかったのがやっぱ原因かなぁ。
今回のも知人で余ってるよーっていう方が居たのですが、それにもあまり惹かれなかったし。
電話で出来なかったら諦めてたし。
なんだかなー・・・。
でもでも、イベント行けなくてもまどかさんはこれからもずっと応援してくつもりですよ!!
朗読劇のCDとか発売してくんないかなー。



■夏コミ新作


ぜぶら新作のクロスフェードデモ聞いてめっちゃ楽しみになりました。
ゆきさんのShooting Star来たわー!( *´ω`)
うっちー版でもかなり好きな曲なんで楽しみすぐる。
桜のひともいいなー、つか妖々夢アレンジって好きです。
新ボーカルの雨崎あやさんもなかなか可愛らしいお声の持ち主で。
とりあえず楽しみー。

石鹸屋も夏コミで新作出すらしいし、こっちも楽しみー!
是非とも幽霊楽団のロックアレンジをば・・・!!←

つか映姫様合同誌と椛合同誌を発見してしまった件について。
うおおおお、これは欲しい!!
委託販売期待だぜ。
最近文椛のサイトさんが増えてきてうはうはです。(*´Д`)
もふもふは世界を救う。

地霊殿も楽しみだー。
体験版、イージーはノーコンで余裕になったんですけど、ノーマルはやっぱまだキツイ。
そして相変わらずマリにとがry



■ネギま


すっかり実写でオェェーって感じでしたが、ついに夏から革命が。
OAD、かなりの出来みたいでめちゃくちゃ楽しみ。
つかネギま日記復活とかマジですか、また登録しなおすかー!
ネギまほラジオやヒミツの放課後も復活するみたいだし、すんげー楽しみ。
思えばネギまほラジオが初めてメール投稿で読まれたラジオなんだよなー。
この調子でアニメ化再々復活!なんてことになれれば喜ばしい限り。


2008/07/20
03:15/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■テンプレ


気分転換に変えてみたー。
今まで白黒とか多かったからちょっとカラフルシンプルに。
最近自分の中で星=魔理沙のイメージなんで趣味に走りました、フヒヒサーセン。
字体幅がちょっと狭くて長文とかだと少し見づらいのが難点?
この幅ってAA上手く貼れるじゃね?とか思って追加したんですけど、実際試してみたら今度は横長になっちゃってあばばば。
あとでまたテンプレ弄るかー。
まぁ、なるべく書くときに改行多くするように心がけます。

あ、あと今更ですがFIGHTERのセトリうpしました。参考にどぞ。



■長崎


昨日まで4泊5日の研修旅行で行ってきました。
なんかめちゃくちゃ暑かったけど、なんだかんだで楽しい5日間でした。
ほぼ教会巡りだったけど、長崎いい所だったー。( ´ω`)
そして相変わらずうちのクラスは馬鹿でカオスでフリーダムでとても楽しかったです。
私、今の学年で本当に良かったと思うよ。
ああいうテンション大好きだー。

そんな5日間でした。



■嘆きの花束


久しぶりのまどかさんイベント。
いよいよチケ販売が明日なのです。
各公演先着100名なので、明日は相当な激戦かと。
うむー、取れなかったら東方資金に回すか。←
とりあえずガンバるんば。(`・ω・´)



■夏アニメ


なんかチェックせずに新聞欄で適当に面白そうなタイトルの奴をばんばか見てたんで、めちゃくちゃ出遅れ感がががが。
とりあえずようやく一週しました。(遅っ
2クール目の作品はスルーとして、個人的に覚えてる限りで面白かったのは恋姫†無双とストライクウィッチーズとひだまりスケッチ×365。


恋姫†無双は完全にあれですね、巨乳のせっちゃんですよね!(ノ∀`)
この作品、以前ギャルゲ(エロゲ?)で出た時に関羽がせっちゃんにしか見えないというので知っていたので、アニメになると聞いた時はびっくりしました。
んで見たんですけど、やっぱりせっちゃんにしか見えない!!!wwww
巨乳のせっちゃんも素敵ですよね!という事で関羽可愛いよ関羽。(*´Д`)
あと、鈴々の頭の虎が可愛い。


ストライクウィッチーズはなんか思いっきしスカイガールズ臭がしますよね、スカイガールズ1話も見てないけど。(おま
あと、登場人物(女性)がほぼ全員上着+パンツ(水着?)っていうのが吹きました。
きっと足につけるあの機械のためなんだろうけど、なんか落ち着かないアニメ。
パンツはねーよパンツ。せめてスカートを履け。
ああいう姿はたまにアニメ雑誌とかでやるからいいのであってそれを表にしちゃうとはなんたることだ、とか言ってみるテスト。
んでもってあの機械って足閉じると絶対プロペラ同士がぶつかって爆発するよね!wwwww
そのためにあの体勢を飛行中ずっと維持するのって相当きついとか思ったりしたのは私だけですかね?
なんか中だるみありそうだけど、OP見たらなんか百合がちょこちょこあるっぽいからそれ目当てで見ますよーっと。


ひだまりスケッチは普通に面白かった。
こういうほのぼのな日常アニメって好きですねー、みなみけみたいな。
つか一目でシャフトアニメだなぁと感じました。
ひだまりスケッチって前にも確かやってたよね?
一期は見てなかったので、今度暇があったら見てみようー。


ってかなんだこの感想、まるで変態みたいな見方じゃないか。(どうみても変態です、本当にry
百合があるかどうかは結構重要ですよね!2次元百合最高!

あとはセキレイとか乃木坂春香とかそんなんすかねー。
この2つは予約ミスとかしたらもういいやーって感じになりそう。(ノ∀`)


2008/07/06
23:35/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
■最高

奈々ライブ行ってきた。
とりあえず色々昔の曲きてめっちゃ嬉しかった、ブレフェニとかWhite Lieとかブレフェニとかヒメムラサキとかブレフェニとか。
なんか書きたいことあるけど、頭がパンクって単語が色々出てきません。
言える事はただ一つ。

奈々さん最高!!これからもヘッドにかかっていくぜっ!!!!

とりあえず眠いんで寝るー。


【追記】

なんか随分と時間がたってしまい、今更な感がむんむんですがとりあえず両日のセトリ貼っておきやす。
多分あってると思われ。

*BLUE SIDE

01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy dive
04.Try Again
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.砂漠の海
09.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.迷宮バタフライ
12.Level Hi!
13.Bring it on
14.Pray
15.Ochestral Fantagia
16.アオイイロ
17.suddenlly~巡り会えて~
18.You have a dream
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
EN1.What's cheer?
EN2.Nostalgia
EN3.New Sensation


*RED SIDE

01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy dive
04.Try Again
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.White Lie
09.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.BE READY!
14.Bring it on
15.Transmigration
16.Ochestral Fantagia
17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN1.What's cheer?
EN2.Nostalgia
EN3.ミラクル☆フライト


2008/07/05
22:40/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■らいぶふぁいたー

いよいよ明日ですよシャッコイ!
なんかライブとか久しぶりで楽しみすぎて発狂しそうです。
いつもツアーの時とかはセトリ見ちゃうんだけど、今回は見ないで新鮮な感じでライブに臨もうかと。
うむ、楽しみだー。
なんか今日は色々問題あったみたいですねー。
なんでも限Tが流通事故かなんだかで販売中止になったとか。
早くから並んでた人哀れすぐる、んでもって転売厨ざまぁwwwww
しかもピンバッチの記載ミス(BLUEなのにRED表記)とかもあったみたいで、色々カオス。
限Tはスタッフが箱開けたら「あれ、今日って青い日なんじゃね?wwwwうはwwwwヤバスwwwwww」ってのが真実だったりしてwwwww
・・・あれ、こんな時間なのに誰か来たみたいだ、ちょっと出てきますね。

そういや不謹慎だけど、なんか奈々さんとそのファンを殺すぞゴラァって2chで書き込んだ奴が昨日逮捕されたみたいですね。
友人からのメールで知ったんですけどびっくりしました。
今日も代々木にマスゴミが取材に来てたとかそうじゃないとか。
なんていうか、もう知らん。
とりあえず無事2日間終わる事を切に願ってます。
まぁ、ライブ会場で死ねたらイベンター(?)として本望か。(おま

よし、ちょっとFORMULAのDVD見て高まってきます。
代々木にかかってこーいっ!!

■優雅に咲かせ

フラワリングナイト!!
ってことで今更になって見ましたよ。
まだクークリと岸田と石鹸屋しか見てないけど。(ぉ
ヤバイよ、こいつらマジで熱いぜ!
ホントは岸田だけ見てFORMULA見ようー、とか思ってたんだけどなんかテンション上がってそのまま他のも見ちゃったぜ。
あまねさんの橙とてゐコスが可愛すぎでした、ichigoさんの衣装がエロかったです特におp(ry、チャイナガイの太ももが眩しかったです。
あと、まりおうんこうんこ言い過ぎwwwwww
なんか書きたいこといっぱいあるけど、文字に出来ん。
とりあえずこれは一人の時に見ないとヤバイですね、普通にPCの前で叫んじゃうwww
よし、来年こそは絶対行こう。

■あと

なんだっけな、まだ書くことあったはず。
あ、そうだ朗読劇、まどかさんの。
8月23日にあるっぽいー、チケは7月20日。
ホントはこの日永夜抄オンリーあって、行こうかなーって思ってたけどチケ取りに専念します。(ノ∀`)
だって久しぶりのまどかさんのイベントだものー、絶対に行かなくては。

そういや、ゆうちゃんのFCイベントまだですかー?あと会報とかも。(笑)
確実にゆうちゃん分が足りません、この間のロンドは結局会場推しってか小林家推しに行っただけだったしwww
これで帰省中とかにあったら確実に死ねる。

とりあえずは明日のライブですね、みなぎってきたー!!!!


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
